ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>旦那ちゃん伝説>旦那ちゃん伝説 第65回 伝説の男はやはりモッている。

2019年01月21日

旦那ちゃん伝説 第65回 伝説の男はやはりモッている。

私は普段、ドラマの類は全く見ないのですが、今年の大河は見ています。
まぁ、熊本の方が主役ということで見てみようと思ったら、意外と面白くて
結果、毎週楽しく視聴しています。

で、昨日の『いだてん』での本編終了後のミニコーナーみたいなヤツで、
『天狗倶楽部』のことをやっていました。
昔の彼らの写真とかバシバシでてたんですが、その中に・・・


その中に!


なんと!


うわぁぁぁ・・・っっ・・・


・・・的な写真が…。



問題の写真がこちらです。

旦那ちゃん伝説 第65回 伝説の男はやはりモッている。

天狗倶楽部の皆さんの集合写真です。
この写真の2段目、真ん中で一番目立っている人から向かって右にいる男性。

旦那ちゃん伝説 第65回 伝説の男はやはりモッている。







しんぢが居るやんけーーー!!!!





思わず名前出し(笑)。

旦那ちゃんもこの時一緒に見てたんですが、旦那ちゃんのほうから『俺がおる・・・・・。』というのでよく見ると、
もう爆笑。ゲラゲラですわ。

どぉ~~~だ。うちの旦那ちゃん、すげぇだろ。


同じカテゴリー(旦那ちゃん伝説)の記事画像
旦那ちゃん伝説 第64回 カレーの話
旦那ちゃん伝説 第63回 再びステージデビューと草履の話
旦那ちゃん伝説 第62回 旦那ちゃんついにデビュー!?
旦那ちゃん伝説 第61回 旦那ちゃんバーニング
旦那ちゃん伝説 第60回 旦那ちゃんはあいかわらずです。
旦那ちゃん伝説 第59回 旦那ちゃんVSシルバーウィーク
同じカテゴリー(旦那ちゃん伝説)の記事
 旦那ちゃん伝説 第64回 カレーの話 (2019-01-11 11:48)
 旦那ちゃん伝説 第63回 再びステージデビューと草履の話 (2017-11-02 20:17)
 旦那ちゃん伝説 第62回 旦那ちゃんついにデビュー!? (2017-10-27 20:31)
 旦那ちゃん伝説 第61回 旦那ちゃんバーニング (2017-10-10 20:16)
 旦那ちゃん伝説 第60回 旦那ちゃんはあいかわらずです。 (2017-06-26 20:53)
 旦那ちゃん伝説 第59回 旦那ちゃんVSシルバーウィーク (2015-09-18 20:52)

Posted by かぼ  at 15:19 │Comments(5)旦那ちゃん伝説

COMMENT
本当だ似てる!!
いだてん見てたのにまったく気付かんかったぁ~★
Posted by ねこばすねこばす at 2019年01月21日 20:43
びっくりした~~~
何年生きてんのかなと思った(笑)
大河は何十年も観ておりません(*^-^*)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2019年01月22日 11:29
●ねこばすちん●
私も気づかんかった。なにげな~~~く見てたから。
旦那ちゃんはよく気付いたなぁと思うわ。

●あひるちゃん●
私も大河は『龍馬伝』以来です。やはり郷土の人だからと思い、見てみたら
結構面白いなぁと見続けてましたが、ドラマ本編以外にも面白いところがあったとは‥‥。
Posted by かぼかぼ at 2019年01月22日 11:45
初回のいだてんが面白かったから
次も見ようと思っていたのに昨日も出かけたから
見れなかったΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
旦那ちゃんが移っていたのに残念
Posted by RYU at 2019年01月22日 14:06
●RYU さん●
再放送!再放送があるよ!見る機会があったら注目してみて!
TV画像のほうがきれいで大きいからよくわかりますっ!
でもって爆笑してください(笑)。
Posted by かぼかぼ at 2019年01月23日 15:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。