ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>旦那ちゃん伝説>長渕を、あがめ続けて30年

2012年09月27日

長渕を、あがめ続けて30年

こんにちは。
今日はちょっと懐かしい写真が出てきたのでご紹介。
身内のバカさを公開するようなものですが、面白いので見てやってください。
長渕を、あがめ続けて30年
うちのダンナちゃんです。
長渕FAN歴30年。
毎晩自宅のレコーディング室(単なる自分の部屋)にこもり、ジャカジャカギターをかき鳴らしてます。
もちろん歌付き。
その斜め前の部屋が私のハンドメイド室なのですが、当然丸聞こえ。
けっしていいBGMではないです。(うるせー)
で、旦那ちゃんの部屋の小窓が玄関の吹き抜けに通じてるのですが、
下から「つ・よ・し!つ・よ・し!」と声をかけると
ガラッと小窓を開けてミニライヴの始まりです。バカ夫婦。

で、写真は何を考えたのか、ある夏の昼下がり、旦那ちゃんが上半身裸で家の前の海に向かって歩きはじめました。
「カメラもって着いてきて。」
との言葉を残し、彼は海へ行く。
遠目で見ると単なる変質者。
で、暑い中、のこのこついていき、撮ったのがこの写真。
旦那ちゃんはいたく気に入り、A4にプリント、さらにラミネート加工し、玄関に飾っていました。
その年の暑中見舞いメールにもこの写真を添付したようです。
もらった人はどう思ったんだろう。


タグ :長渕ギター

同じカテゴリー(旦那ちゃん伝説)の記事画像
旦那ちゃん伝説 第65回 伝説の男はやはりモッている。
旦那ちゃん伝説 第64回 カレーの話
旦那ちゃん伝説 第63回 再びステージデビューと草履の話
旦那ちゃん伝説 第62回 旦那ちゃんついにデビュー!?
旦那ちゃん伝説 第61回 旦那ちゃんバーニング
旦那ちゃん伝説 第60回 旦那ちゃんはあいかわらずです。
同じカテゴリー(旦那ちゃん伝説)の記事
 旦那ちゃん伝説 第65回 伝説の男はやはりモッている。 (2019-01-21 15:19)
 旦那ちゃん伝説 第64回 カレーの話 (2019-01-11 11:48)
 旦那ちゃん伝説 第63回 再びステージデビューと草履の話 (2017-11-02 20:17)
 旦那ちゃん伝説 第62回 旦那ちゃんついにデビュー!? (2017-10-27 20:31)
 旦那ちゃん伝説 第61回 旦那ちゃんバーニング (2017-10-10 20:16)
 旦那ちゃん伝説 第60回 旦那ちゃんはあいかわらずです。 (2017-06-26 20:53)

Posted by かぼ  at 17:36 │Comments(8)旦那ちゃん伝説

COMMENT
はははは!!面白い旦那さんですね。
夫婦の仲の良さが伝わってきます。(-^〇^-)
いいなぁ!海の似合う男!!(^_-)-☆
Posted by 天てん at 2012年09月27日 17:44
ギャハハハ(*≧∀≦*)(爆)(爆)(爆)
ご主人みたいなキャラ大好き(爆)
有言実行タイプでしょうか(笑)
Posted by 智やん at 2012年09月27日 19:07
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

旦那さん面白い (♡´▽`♡)
Posted by TENTEN at 2012年09月27日 21:34
●天てん さん●
面白いので結婚したんですが、困難が続くとさすがに疲れます(汗)。
色黒・筋肉系で言われてみれば確かに海の似合う男ではありますね。
夏に必ず1回はこの格好でこの海につかりに行ってます。
泳ぎに行ってるんじゃなくつかりに行ってるってとこがミソ。

●智やん さん●
有言実行タイプ・・・あまり「○○をするぞ!」と言ってするんじゃなく、いきなり
何かし始めますね。
TV見てたかと思うと、トコトコ外に出てネコと遊んでたりしています。
そういや夜ジョギングを急に初めて、2日しか持たなかったことも・・・。
Posted by かぼ at 2012年09月27日 21:38
●TEN さん●
本人は冗談じゃなく、本気でかっちょいいと思ってやっているようです。
他から見たら面白いだけなのにねぇ。
彼のアルバムを見ると、これ以上に衝撃的な写真がたくさんあり、面白いどころか、感動してしまします(笑)。
(10年間でたまった証明写真とか、殴られた後の流血姿とか。←ポーズ付き。
バカだ・・・。)
Posted by かぼ at 2012年09月27日 21:42
この暑中お見舞い見たかった(笑)。
今度お家に行ったとき、旦那ちゃんアルバム見せてください。
Posted by ねこばすねこばす at 2012年09月27日 22:29
年中やられると疲れますが
ご主人は私の好みのタイプです(爆)
Posted by あひるちゃん at 2012年09月28日 08:57
●ねこばすちん●
見たらショック受けるよ(笑)
「親には見せられん。」と言っていた代物ですから。確かに見せられんよなぁ・・・。

●あひるちゃん●
旦那ちゃんに伝えておきます。本気で喜びます。なんかいろいろ聞いてきそうで、今から疲れます(苦笑)。
「誰!?どこの人!?なんて!?かわいか!?お礼言わんといけんやろか!?」
以上、シミュレーションしてみました。
Posted by かぼかぼ at 2012年09月28日 12:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。