ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>旦那ちゃん伝説>旦那ちゃん伝説 第2回 旦那ちゃんVS虫!!の巻

2012年10月14日

旦那ちゃん伝説 第2回 旦那ちゃんVS虫!!の巻

こんにちは。
この前旦那ちゃんにブログの話をし、今後も旦那ちゃんネタ書いてもいいよということになったのでカテゴリに[旦那ちゃん伝説]が追加されました。
本人はいいこと書いてるんだろうと思ってるようですが、単に恥さらしのネタを中心にお送りしたいと思います。
(はい。旦那ちゃんはパソコン使えないので、このブログも読んでませんっ。きゃっきゃっhime29

まずはこちらをどうぞ。


旦那ちゃん伝説 第2回 旦那ちゃんVS虫!!の巻
旦那ちゃん伝説 第2回 旦那ちゃんVS虫!!の巻
旦那ちゃん伝説 第2回 旦那ちゃんVS虫!!の巻
旦那ちゃん伝説 第2回 旦那ちゃんVS虫!!の巻


旦那ちゃんは色黒で、体脂肪率も1ケタ台。眉も凛々しく、『男が惚れる男!』(←変な意味じゃなくてね。)って風貌ですが、

虫・爬虫類の類が全く駄目です。

だもんで、お風呂入ってる時にゴキちゃんが出ても「おーい。」と私を呼んで浴槽から

「どっかにやって。」


とエラそうに指示するのです。
一度、旦那ちゃんのTシャツ入れにゴキちゃんが入ってて、いつものごとく私を呼んで『処分してくれ。』というので、

Tシャツでくるんで抹殺してやりましたicon06

それを見た旦那ちゃん激怒!
「もう着れん!あほー!」
「だったらあたしを呼ぶなー!洗えばよかもね!それが嫌なら自分で何とかしろー!」
「気持ち悪かもん!」


こ・・・これが一家の大黒柱・・・男のセリフかーーーーっっっ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まぁ、Tシャツ殺しは悪かったけどさ。フン。


で、爬虫類系もこんな感じで触りたがりません。
かわいいかわいいピョン吉さんですら触ろうとしません。あんた、名付け親だろうに・・・。

蚊を叩いた時ですら嫌~~~な顔します。
でも、虫のDVD(私が好きでよく見てる。)や、外で見る虫・爬虫類の生態には興味があるようです。

絶対触らない・近づかないけどね。


タグ :旦那伝説

同じカテゴリー(旦那ちゃん伝説)の記事画像
旦那ちゃん伝説 第65回 伝説の男はやはりモッている。
旦那ちゃん伝説 第64回 カレーの話
旦那ちゃん伝説 第63回 再びステージデビューと草履の話
旦那ちゃん伝説 第62回 旦那ちゃんついにデビュー!?
旦那ちゃん伝説 第61回 旦那ちゃんバーニング
旦那ちゃん伝説 第60回 旦那ちゃんはあいかわらずです。
同じカテゴリー(旦那ちゃん伝説)の記事
 旦那ちゃん伝説 第65回 伝説の男はやはりモッている。 (2019-01-21 15:19)
 旦那ちゃん伝説 第64回 カレーの話 (2019-01-11 11:48)
 旦那ちゃん伝説 第63回 再びステージデビューと草履の話 (2017-11-02 20:17)
 旦那ちゃん伝説 第62回 旦那ちゃんついにデビュー!? (2017-10-27 20:31)
 旦那ちゃん伝説 第61回 旦那ちゃんバーニング (2017-10-10 20:16)
 旦那ちゃん伝説 第60回 旦那ちゃんはあいかわらずです。 (2017-06-26 20:53)

Posted by かぼ  at 15:29 │Comments(4)旦那ちゃん伝説

COMMENT
うちの旦那と全く同じ(爆)
退治役は私なんですよ~(;>_<;)
お互いイヤですね(ーー;)
イラスト、めっちゃうまい!!
そういうソフトがあるんですか?
Posted by 智やん at 2012年10月14日 18:23
かたらんなに、漫画特集でいつか掲載してもいいですか(*゚▽゚*)
それにしても、体型に似合わずの旦那様ですね(笑)
私は、ムカデ取るのにチラシで握りつぶします(^_^;)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年10月14日 20:58
旦那ちゃん、見た目は「海の男」系なのにねぇ(笑)
蛾を見て大騒ぎするうちの息子達の将来の姿かも???
Posted by ねこばすねこばす at 2012年10月14日 21:48
●智やん さん●
まったく、男(だんな)ってやぁ~ねぇ~(笑)。
女が強くなるわけですね。ふぅ。
イラストは広告の裏とかにざっと鉛筆で描いて、
それをスキャンしてソフトで仕上げてます。
使ってるのはペイントショップ。超マイナーです。

●やっぱり太陽 さん●
漫画特集!そんなのあるんですかっ!?
漫画好きとしてはすっごい楽しみです♪
こんなのでよければ是非掲載してください♪
ムカデ・・・うちのダンナちゃんは出没したらまず私を呼びます・・・(汗)。

●ねこばすちゃん●
海男系よねぇ~。
息子‘Sは今から鍛えておきなさい。将来嫁が苦労するから(笑)。
その前に母が苦労するのか?
Posted by かぼ at 2012年10月15日 15:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。