ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>ハンドメイド>風が吹く日はメアリーポピンズ

2012年10月18日

風が吹く日はメアリーポピンズ

風、強いですねぇ。
台風並みに強くないですか?
外歩いてると、自然と体が斜めに・・・。
車乗ってるとかぜで車体が斜めに・・・。
海も満潮でドッパンドッパン。
もう、祭りですよ、祭り。

そんなお祭り騒ぎの中、百円堂さんに商品納品してきました。
今回はコースター・ポケTケース・ミニ巾着袋の3種の神器 納品です。

風が吹く日はメアリーポピンズ
毎度おなじみ、ポケTケース。
お気に入りのバンビちゃん、やっとここで出番です。
年末までに180個計画進行中、その中から今回持っていきました。
なので、せっかく80個作ったのに、また60個に・・・bou22

風が吹く日はメアリーポピンズ
こちらもおなじみ、コースター。
今回はちょこちょこ作っていたので余裕の納品・・・になるはずだったんですが、
何を思ったか、数を勘違いしていて、昨日から焦って作ってました。おかしいな、あたしの頭?
以前は余裕があったので丸いやつとか作ってたんですが、今はそんな余裕ないッス。
もう、四角だけでもいっぱいいっぱいkimochi14
あ~・・・また作りためしておかなきゃ・・・。

風が吹く日はメアリーポピンズ
そして、こちらで紹介するのは初めてじゃないでしょうか?
ミニ巾着です。
アメちゃんいれてプラプラ持ち歩きサイズです。
裏地は使ってません。それでも材料費ギリギリ。
ここでもバンビちゃん使ってます。あー・・・かわいいなぁicon06

在庫がなくなったので、また今夜から気張らねば。

そういえば、納品しに行く帰り、前にベンツが走ってたんですが、モロ上から潮ドッパ~ンかぶってて気の毒でした。
まぁ、私の車もザブザブかかったんですが。
明日はいい塩がとれそうだ。(いや、そこは洗おうよ。洗車しようよ自分。)



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
我ながら よく復活できたもんだと 感心する。
ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。
夢のジャパネットかぼ家♫
熟女の錬金術師
ネコに飽きたら、ハイ・巨人。
2月13日の記事
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 我ながら よく復活できたもんだと 感心する。 (2017-09-05 20:33)
 ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。 (2016-07-01 21:12)
 夢のジャパネットかぼ家♫ (2016-06-23 20:54)
 熟女の錬金術師 (2016-03-24 20:52)
 ネコに飽きたら、ハイ・巨人。 (2016-03-10 20:57)
 2月13日の記事 (2016-02-13 20:49)

Posted by かぼ  at 15:44 │Comments(6)ハンドメイド

COMMENT
色とりどりで素敵です~~(*^_^*)
コースターもすぐ洗えて便利だし
巾着にも印鑑とか、お薬とか何でも入りますね。
考えると楽しそう♪♪
Posted by あひるちゃん at 2012年10月18日 16:15
気が遠くなりそうな数(>_<)
お疲れ様です!!たまには疲れを癒しに行かないとたおれちゃいますよ(・・;)(汗)
Posted by 智やん at 2012年10月18日 17:14
すご~い!!
今日久々手芸屋さんに行き布地を見て癒されてきました
欲しいけど、どうせ何も作れず(作らず)じまいになりそう(笑)
今でも流行おくれの布地がたくさん眠ってます
目の保養に手芸屋さんに行ってきたようなものです(笑)
作らなくては…というのも大変そうですがご褒美も待っていることでしょう(^v^)
Posted by よっちゃん at 2012年10月18日 19:30
どれもかわいいですね!
今度、百円堂で実物みてきま~す!!
Posted by みかん at 2012年10月18日 21:06
ねこばすさんのところから、飛んできました。(^^)
先日、mama's 1day shopに出店してくださっていたんですね。
あの節は大変お世話になりました。m(_ _)m
バタバタしておりましたため、ご挨拶もまともにできず、申し訳ありません。
あのとき購入させていただいたポケットティッシュケース、
わたしはもちろん、娘たちも大喜びで愛用しています♪
ミニ巾着もかわいいですね~!
またおじゃまさせてくださいね。(^^)
Posted by sproutsprout at 2012年10月18日 23:44
●あひるちゃん●
ありがとうございます♪
巾着はホントにちっちゃいですが、私は釣りの時に重宝しています。
中にアメちゃんいれて持って行ってます。
汚れても「どうせ簡単にできたもんだし~。」と思い、魚臭くなってもへっちゃらですっ。

●智やん さん●
お気遣い感謝です♪
昨日納品後、DVD10本借りてきて、ただいま見まくってます。(これはこれで疲れるんですが・・・)
今日の記事書いた後もまた見ます。コースター?ポケT?なぁにそれ?(笑)

● よっちゃん ●
目の保養に手芸店。いいですねぇ。
カットクロスのワゴン見ると、ついついむきになって「いいのはないか~~」と探しまくっちゃいますが。
ご褒美・・・昨日はDVDレンタル代につかいました。明日もまた10本借りてきます。

●みかん さん●
ありがとうございますっ。
写真というのは不思議なもので、3割増くらいによくみえるのです。
それを踏まえて実物をご覧ください(笑)。

●sprout さん●
このまえはこちらこそお世話になりました。
時間いっぱい居られなくて申し訳ありませんでした。
ポケTケースかわいがってくださっていてありがとうございますっ。
また機会があれば、フリマ参加させていただきますね。
その時はよろしくお願いします♪
Posted by かぼ at 2012年10月19日 16:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。