ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>ハンドメイド>早く完成させろと睨む奴。

2012年11月20日

早く完成させろと睨む奴。

こんにちは。

コースター作りもボチボチとやりながら
ポケTケース作りにいそしんでます。
で、昨日の記事に書いた「いつ出来上がるかわからないバッグとポーチ」ですが、
それがこれです。
早く完成させろと睨む奴。
バッグはあとは裏地を裁断して合わせて縫うだけ。
ポーチはファスナーつけて裏地と合わせれば完成。
どちらもあと一息なんですが、なかなか手が付けられない。
ハンドメイド部屋に入ると真っ先に目に入るんですが、見ないふり。
これらに背を向けて他のことしてます。なんか後ろめたい・・・。
ちなみにこの状態で2,3週間たってます。腐らないだろうな。

話変わって、コースター作りは結構手間がかかるのに対し、今やっているポケTケース作りが
楽で仕方ありません。
「あらら?もう4個できちゃった?」
ってくらいペースが速いです。
昨日作ったのはこちら↓
早く完成させろと睨む奴。
かわいい黒猫ちゃんとレースの柄の組み合わせ。
これを7個ずつ多分作ったかと。
この分じゃ結構速くノルマ達成できそうです。
そしたら、後ろで睨みをきかせているバッグとポーチの相手をしてやれるかも。
待っててちょ。




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
我ながら よく復活できたもんだと 感心する。
ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。
夢のジャパネットかぼ家♫
熟女の錬金術師
ネコに飽きたら、ハイ・巨人。
2月13日の記事
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 我ながら よく復活できたもんだと 感心する。 (2017-09-05 20:33)
 ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。 (2016-07-01 21:12)
 夢のジャパネットかぼ家♫ (2016-06-23 20:54)
 熟女の錬金術師 (2016-03-24 20:52)
 ネコに飽きたら、ハイ・巨人。 (2016-03-10 20:57)
 2月13日の記事 (2016-02-13 20:49)

Posted by かぼ  at 15:22 │Comments(0)ハンドメイド

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。