ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>ハンドメイド>和とパンダのコラボがこんなにいいなんて。

2012年11月22日

和とパンダのコラボがこんなにいいなんて。

こんにちは。
本日木曜はおやすみ。
朝から洗濯して(いつもは仕事から帰ってきてからします。)掃除ちょこっとだけして、
そんでもってミシンの時間です。

ポケTケースの目途がたったので、ペースを落としつつ、他のもチマチマ作っていこうと思った今日この頃。
早速この前の記事に書いていたほったらかしのバッグの仕上げをしました。
和とパンダのコラボがこんなにいいなんて。
キャンバス地に紫の小花の『ふっくらバッグ』です。
やっとこさ作った裏地は、紫の水玉。
ああ、これで肩の荷が一つ降りましたbou22

で、先ほどメール便で生地が届きました。
この前のコースターで大量消費したので、追加であと少し注文していたのです。
定番の派手和柄に、今回どうしても欲しかった布を買いました。
和とパンダのコラボがこんなにいいなんて。
和柄パンダちゃん。
めっさかわいいっ!もう、一目惚れでした。
この生地で自分用のおでかけポーチでも作ろうかと思ってます。
あとはポケTケースに巾着行きでしょう。
はやく使いたいな♪ワクワク。



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
我ながら よく復活できたもんだと 感心する。
ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。
夢のジャパネットかぼ家♫
熟女の錬金術師
ネコに飽きたら、ハイ・巨人。
2月13日の記事
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 我ながら よく復活できたもんだと 感心する。 (2017-09-05 20:33)
 ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。 (2016-07-01 21:12)
 夢のジャパネットかぼ家♫ (2016-06-23 20:54)
 熟女の錬金術師 (2016-03-24 20:52)
 ネコに飽きたら、ハイ・巨人。 (2016-03-10 20:57)
 2月13日の記事 (2016-02-13 20:49)

Posted by かぼ  at 14:53 │Comments(4)ハンドメイド

COMMENT
和柄ぱんだちゃんかわいい!!
販売予定はないんです??
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2012年11月22日 18:12
●ぐらん・じゅて さん●
かわいいですよねっ♪結構安かったんで気になってたんですよ。
明日、百円堂さんにこの生地を使ったポケTケースを納品します。
(ちょうど今、生地をカットしたところです。)
画像は土曜にUPする予定です。
あとからまたちょこっとミシンかけてきます~。
Posted by かぼ at 2012年11月22日 20:42
和柄のはずなのに、パンダがいるから中華柄に見えます(笑)
これで巾着作るなら、紐は金にして!
そしたら紛れもなくチャイナ!!
Posted by ねこばすねこばす at 2012年11月22日 21:18
●ねこばすちん●
『チャイナ』と聞くと、葉が笹の葉に見えるから不思議だ。
ってか、そんなにチャイナが好きなのか?(笑)
あ、チャイナ柄の生地、ほしいなぁ・・・。
Posted by かぼ at 2012年11月23日 14:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。