ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>エブリワン>エブリワン今週の新作パン

2012年11月23日

エブリワン今週の新作パン

寒い寒い寒い~~~~っ!ですね。
寒くてたまらんので、ハンドメイドはそこそこに、こたつの住人をしています。
こんな寒い日には、あったかいコーヒーとチョコレートのお菓子とかあれば快適♪

はい、エブリワンのパン部門では、ただいま

チョコたっぷりで幸せいっぱい 焼き立てチョコパンフェア

やってます。
チョコレート系のパンを集めてメインのテーブルにずらっと揃えてます。
その中の新作を今日はご紹介hime17

エブリワン今週の新作パン
ショコラコロン    160円(税込)   277Kcal

クッキー生地をかけたチョコ味のロールパンに、チョコホイップクリームとサクサクのチョコフレークをサンドしました。
中のチョコホイップがふわふわ♪チョコフレークがいいアクセントになってます。フワサクの食感です。

エブリワン今週の新作パン
トリプルチョコメロン    140円(税込)    289Kcal

チョコ味のパン生地で、口どけなめらかなチョコクリームを包みチョコ味のビスケット生地を被せて焼き上げました。三種類のチョコ味が詰まった、チョコづくしのおやつパンです♪
これ、相当甘いんだろうなぁと思って食べたんですが、意外とそこまで甘くなかった。
チョコのいい苦味が感じられます。
また、上のメロン生地がいい感じでサックサク・・・というかザックザクなんですよ~。 
『メロンパンの皮は堅いほうが好き』という私にはぴったりです。
(ベチャベチャしたメロンパンの皮なんてメロンパンじゃねぇ。と思ってる。)

エブリワン今週の新作パン
ゼブラチョコツイスト    130円(税込)   317Kcal

デニッシュドーナツにホワイトチョコをトッピングし、更にビターチョコレートを線掛けしてゼブラ模様に仕上げました。
ホワイトチョコが好きです。なんかあの、甘ったるいのがたまらん・・・・icon06
サクサクのドーナツにホワイトチョコ。まずいわけなかろうて(笑)。

チョコレート関係のパンは他にもあり、それらを一番目立つところに置いています。
カロリーが気になりますが・・・・・

カロリー気にして美味いもん食えるかっ!

と気合を入れて食しましょう。(笑)



同じカテゴリー(エブリワン)の記事画像
半年ぶりのエブリワン。
エブリワン今週の新作パンの日にトナカイサンタちがやってきた♬
エブリワン今週の新作パン
エブリワン今週の新作パン
エブリワン今週の新作パン
エブリワン今週の新作パン
同じカテゴリー(エブリワン)の記事
 半年ぶりのエブリワン。 (2016-07-13 20:54)
 エブリワン今週の新作パンの日にトナカイサンタちがやってきた♬ (2015-12-23 20:58)
 エブリワン今週の新作パン (2015-12-16 20:52)
 エブリワン今週の新作パン (2015-12-09 20:52)
 エブリワン今週の新作パン (2015-12-02 20:55)
 エブリワン今週の新作パン (2015-10-21 20:51)

Posted by かぼ  at 15:11 │Comments(5)エブリワン

COMMENT
何ですか?今週はチョコ好きの私の為のフェアですか?(笑)。
ショコラコロンが美味しそう・・・♪
Posted by ねこばすねこばす at 2012年11月23日 16:24
でも、カロリー提示してある方が良心的ですよね^^
時には、目をつむってパクつくのもありです(笑)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2012年11月23日 17:21
そうだそうだ!カロリーなんて・・・・
ちょっぴり気になります(爆)
だれが手遅れじゃ~(>_<)
Posted by シフォンシフォン at 2012年11月23日 17:52
ひそかに
ちょくちょく伺って
おります…(~_~;)
美味しそぅです!
getしに
伺ぃます( ´ ▽ ` )ノ
Posted by 楽園珈琲@conami at 2012年11月23日 18:22
●ねこばす ちん●
そういや好きだったね。
表看板に(TOねこばす様)とちっこく書いとこうか?(笑)

●ぐらん・じゅて さん●
かえってカロリー表示してあると、乙女が買いにくいのではないかと・・・・(笑)
まぁ、食べちゃえば『カロリー?何それ?』となるんでしょうけど。あっはっは。

●シフォン さん●
大丈夫!カロリーは生きるためには必要なのです!
私たちは生きるためにチョコを食すのです。
(あ、いい言い訳書いた。)
しかし、今度のメインテーブルはある意味悪夢のようなスペースかもしれないです。カロリーの魔物が潜んでます。(笑)

●楽園珈琲@conami さん●
毎度ありがとうございます♪
出来立てを取りそろえておまちしておりますっ。
朝の8時30分以降に全部の商品がそろっている・・・はずです。えへへ。
Posted by かぼ at 2012年11月23日 20:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。