ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>旦那ちゃん伝説>旦那ちゃん伝説 第9回 実写は初回以来だゾ。の巻

2012年12月10日

旦那ちゃん伝説 第9回 実写は初回以来だゾ。の巻

こんにちは♪
本日百円堂さんに依頼されていたポケットティッシュケース180個

無事納品しましたっ。

頑張った!お母ちゃん、ボク頑張ったよ!
コレで安心して年を越せそうです。
昨日の朝の時点で残り数個だったので、
「ああ、帰ったら残りを仕上げて明日持っていこう。」と昨日仕事しながら思ってたんですね。
で、仕事が終わり、帰宅するとこんな人がおうちにいました。



旦那ちゃん伝説 第9回 実写は初回以来だゾ。の巻


きゃーっ!強盗!?ストーカー!?犯罪者!?

いいえ うちの旦那ちゃんです。


もうね、いつものごとく無視ですよ。
こんなのを相手にしてたら、仕事の疲れが取れません。
余計疲れます。
無視してそのまま台所へ行き、夕飯の下準備をしてると、ヘルメット男が何か言ってます。

「ねぇねぇ、コレ、テレビ見にくいんだけど。」

あんたの顔も見にくいわ。
旦那ちゃん知ってる?ヘルメットを取ると視界が開けて見やすくなるんだよ~ぉ。

なんでこんな姿だったのかというと、

寒いから。


寒いからそこにあったヘルメットをかぶってはみたものの、
思った以上に視界が悪い。
あ、でもちょっとあったかいかも・・・。
脱いだらまた寒いのかなぁ…?
でもテレビ見たいなぁ。
でもあったかいような気がするかも。
と、思っているうちに脱ぐタイミングを逃してしまった・・・・・・らしい。

夕飯の下ごしらえを終えると、いつの間にかヘルメット男は姿を消し、旦那ちゃんがそこに座っていたのでした。

本編とは関係ありませんが、本日百円堂さんに納品に行ったついでに
巾着袋も少し納品しました。
旦那ちゃん伝説 第9回 実写は初回以来だゾ。の巻
この前買ったはぎれ袋の和柄生地です。よろしくです~。



同じカテゴリー(旦那ちゃん伝説)の記事画像
旦那ちゃん伝説 第65回 伝説の男はやはりモッている。
旦那ちゃん伝説 第64回 カレーの話
旦那ちゃん伝説 第63回 再びステージデビューと草履の話
旦那ちゃん伝説 第62回 旦那ちゃんついにデビュー!?
旦那ちゃん伝説 第61回 旦那ちゃんバーニング
旦那ちゃん伝説 第60回 旦那ちゃんはあいかわらずです。
同じカテゴリー(旦那ちゃん伝説)の記事
 旦那ちゃん伝説 第65回 伝説の男はやはりモッている。 (2019-01-21 15:19)
 旦那ちゃん伝説 第64回 カレーの話 (2019-01-11 11:48)
 旦那ちゃん伝説 第63回 再びステージデビューと草履の話 (2017-11-02 20:17)
 旦那ちゃん伝説 第62回 旦那ちゃんついにデビュー!? (2017-10-27 20:31)
 旦那ちゃん伝説 第61回 旦那ちゃんバーニング (2017-10-10 20:16)
 旦那ちゃん伝説 第60回 旦那ちゃんはあいかわらずです。 (2017-06-26 20:53)

Posted by かぼ  at 16:27 │Comments(9)旦那ちゃん伝説

COMMENT
アハハハ(笑)

座布団一枚(笑)

旦那様面白い(笑)


納品お疲れ様でした ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪
Posted by TENTEN at 2012年12月10日 16:49
旦那ちゃん伝説。
出版したら、ベストセラーになるかも・・・
おもしろすぎます。(*^^)v
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年12月10日 17:17
ヘルメットかぶってタバコ吸ったりコーヒー飲んだりしてたのかな???
Posted by ナンプーナンプー at 2012年12月10日 17:53
旦那さんサイコー(爆)(*≧∀≦*)
そしてまた相手にされないところもナイス!!いいなー、毎日なんかやらかしてくれそうで(笑)
Posted by 智やん at 2012年12月10日 18:02
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
旦那様、次は顔出しでよろしくお願いします!
Posted by まみまみ at 2012年12月10日 18:09
暖かそうだけど、うたた寝は出来ませんね。
頭重いから(T_T)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2012年12月10日 19:57
ぶははははっははははっはあ~~~

旦那さん面白すぎでしょ! 最初、原板さんが遊びにきてるのかと
思いましたよ。

PCの前で大笑いしていたら
うちの旦那から何をそんなに笑ってるのと聞かれました。^^
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2012年12月10日 20:37
やっぱり出版した方がいいよ。
絶対人気出る。くまモンと競うほどに!!
図に乗っちゃうかな?(笑)
Posted by ねこばすねこばす at 2012年12月10日 21:08
●TEN さん●
朝納品終わって、昼からは気が抜けたのか、全くミシンしませんでした。
しかし、久しぶりに半日以上だらだらするとかえって疲れますね・・・。

●おいまつ商店 さん●
夢の印税生活・・・・?うっとり。
そうすると旦那ちゃんがつけあがるので、それは腹が立ちます(笑)。


●ナンプー さん●
わたしが帰ったときには、ヘルメット男の目の前にコーヒーカップがありました。(画像にある黒いコップ)
・・・飲んだのか?ぶつけたのか?(そこまで馬鹿じゃない・・・・と信じたい)

●智やん さん●
昨日は浜省の「アメリカ」の歌詞を、いかにも自分の経験談のように語ってました。(歌わないんです。語るのです。)わたしも浜省FANなので、そこは相手にしてあげましたよ。

●まみ さん●
以前HPやってた時は、顔出ししていた旦那ちゃんですが(本人の許可あり)、今回はどうだろう?
次にUP予定の4コマはかなり危ないネタなので、嫌がるでしょうね。(UPする私も私だが)

●ぐらん・じゅて さん●
彼ならしそうです。
で、首を痛めそうです。
「なんか首が痛いんだけど。」
とか言いそうです。

●RYU セレクト さん●
そうやって世間の笑いものになっている旦那ちゃん。
あ、笑いものにしてるのはあたしだ。
ちなみに、頭はヘルメットで防寒してますが、足はあいかわらず裸足です。

●ねこばすちゃん●
図に乗るよ。
ねこばすちゃんにあったら「俺の本、見た?」とか絶対言うよ。
かなりウザイよ(笑)
でも奴はくまモンよく知らないよ。(爆)
Posted by かぼ at 2012年12月11日 06:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。