ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>その他>さて、今年を振り返ってみようか。

2012年12月31日

さて、今年を振り返ってみようか。

こんにちは。
大掃除も無事に終わり、何とか新年を迎える準備ができました。
しかし年越しそばを忘れていまして、今年は年越しうどんになるかもです。(まぁ、うどんのほうが好きなんですが。)

え~、今年はハンドメイドの年でした。
まさかここまでハマって作って、しかもお金がもらえるようなことになるとは思ってみませんでした。
そもそも、コースター作ったことなかったし。
で、今年一体いくつのコースター・ポケTケース・巾着を作ったか、調べてみました。

コースター    309セット(618枚)
ポケTケース  350個
ミニ巾着     65個


・・・コースターすげぇ。
うちのコースターは1辺が10cm。
1つづつならべると62mになります。わぁお。
ポケTケースだと長い辺で1辺15cm。
これまた並べると52m。
2つ続けて並べると100m走できちゃいます(笑)。
いや、もう笑うしかないでしょう。

来年はそこまで作ることはないだろうと思います。
他のをいろいろ作りたいですしね。

それではみなさん、今年はこのブログを見てくださりありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
さて、今年を振り返ってみようか。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
あけましておめでとうございます。
天草市民芸術祭が開催されました。
連休2日目inかごしま水族館
口から波動砲を出すほどではないのだが・・・・。
4か月の沈黙を破り、今・・・!
元祖!池の水全部抜く!(だと思うのだが?)
同じカテゴリー(その他)の記事
 あけましておめでとうございます。 (2020-01-09 09:25)
 天草市民芸術祭が開催されました。 (2019-11-18 16:27)
 連休2日目inかごしま水族館 (2019-11-07 12:30)
 口から波動砲を出すほどではないのだが・・・・。 (2019-09-24 11:20)
 4か月の沈黙を破り、今・・・! (2019-09-02 14:37)
 元祖!池の水全部抜く!(だと思うのだが?) (2019-05-07 15:16)

Posted by かぼ  at 17:53 │Comments(4)その他

COMMENT
並べると114m!!110メートル障害競走も出来ますねヽ(^o^)丿
来年もっと頑張れば・・・・・えっ!?そこまでハードルは上げない!?

独創的な記事と、独創的な(笑)ダンナちゃんに
楽しませて頂きました~ありがとうございました!
来年も期待しておりますヽ(^o^)丿
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年12月31日 21:39
● 原田鈑金塗装 さん●
こちらこそいつも愉快なコメントで楽しませていただきありがとうございました。
来年もキレのあるコメントを頂けるように、旦那ちゃんに頑張ってもらいます(笑)。
Posted by かぼ at 2012年12月31日 22:09
お疲れ様です\(^o^)/
中々コメントが…思うように出来ず……!?。
後数時間で……!新しい年来年もよろしくお願いします\(^o^)/
Posted by ツルちゃん at 2012年12月31日 23:50
●ツルちゃん さん●
おめでとうございます。
暮れのあいさつもままならず申し訳ございません。
すっかりお返事が遅くなりましたが、
今年も何卒よろしくお願いします。
Posted by かぼかぼ at 2013年01月03日 19:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。