ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>ハンドメイド>あの日に戻りたい。って歌があったような、ないような。

2013年01月14日

あの日に戻りたい。って歌があったような、ないような。

こんにちは。
すっかり「毎日更新」の目標を忘れ、相変わらずだらだらと毎日を過ごしています。
いかんなぁ、と思いつつも、こたつから離れられません。

そんな中、今年最初の納品を100円堂さんにしてまいりました。
コースターと巾着、本日入ってます。
コースターは前と同じなのでここでは公開しませんが、
巾着はこちら。
あの日に戻りたい。って歌があったような、ないような。
昨年末に頑張って作っていたものです。
コースター、巾着共にストックがあってよかった・・・・。
これで100円堂さんへの商品のストックはすべて切れました。
本腰入れてまた製作生活へ戻らねばなりません。
・・・・もどれるんだろうか?bou22

そのためにも・・・・というわけではありませんが、
今日はこんなの作りました。
あの日に戻りたい。って歌があったような、ないような。
トイレットペーパーホルダーカバー。
今までと作り方をちょっとだけ変えてつくったものです。
ブリブリ~のフリフリ~です。
作った本人はバンダナ・ジャージなのに・・・。

しかし、昨年秋は「1日1作品」だったのが、今じゃ「1日1縫い」のありさま。
こたつがいかんのよ、こたつが。



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
我ながら よく復活できたもんだと 感心する。
ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。
夢のジャパネットかぼ家♫
熟女の錬金術師
ネコに飽きたら、ハイ・巨人。
2月13日の記事
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 我ながら よく復活できたもんだと 感心する。 (2017-09-05 20:33)
 ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。 (2016-07-01 21:12)
 夢のジャパネットかぼ家♫ (2016-06-23 20:54)
 熟女の錬金術師 (2016-03-24 20:52)
 ネコに飽きたら、ハイ・巨人。 (2016-03-10 20:57)
 2月13日の記事 (2016-02-13 20:49)

Posted by かぼ  at 16:01 │Comments(2)ハンドメイド

COMMENT
そうそう、こたつがいかんこたつが・・・
今度は、こたつでこたつカバー塗ってください(^^;
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2013年01月14日 22:55
こたつにミシン持ち込もうかと何度も思ってたんですが、
そのまま布やら糸やら散乱しそうで、怖くなったので断念しました(笑)。
ただでさえ、うちのだんなちゃんがこたつの上の散らかし魔なもので・・・。
Posted by かぼ at 2013年01月15日 17:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。