ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>旦那ちゃん伝説>旦那ちゃん伝説 第17回 旦那ちゃんVS渾身のギャクの巻

2013年02月03日

旦那ちゃん伝説 第17回 旦那ちゃんVS渾身のギャクの巻

こんばんわ。

私にしては珍しい時間帯の更新になります。
いや、朝も早いのでもう寝ようかと思ってたんですが、
「ああ、寝る前のネタがあったなぁ。」と、旦那ちゃん伝説のストック(常に2話分のストックを作っている)
から今回のお話を持ってきました。

では、是非ねる前にお読みください。

旦那ちゃん伝説 第17回 旦那ちゃんVS渾身のギャクの巻
旦那ちゃん伝説 第17回 旦那ちゃんVS渾身のギャクの巻
旦那ちゃん伝説 第17回 旦那ちゃんVS渾身のギャクの巻
旦那ちゃん伝説 第17回 旦那ちゃんVS渾身のギャクの巻

旦那ちゃんはギャグが下手です。
もうね、全然面白くない。
稀に笑うこともあるのですが、そんなときは

情けなくって笑えてくる。

というときなのです。
で、その面白くないギャグは本人にとっては大変面白いものらしく、
言いながらニヤニヤするのです。

ギャグを言う本人がニヤついてる時はだいたい面白くない。

鉄則です(笑)。
で、毎度恒例の私の無視が始まるのですが、相手にしてくれるまで同じギャグを言い続けます。

なんかね、小学生のどうしようもないシャレ的なものが多いのです。
他にもいろいろギャグにもならないギャグがあるのですが、

くだらなすぎて忘れました。

「わぁ。かぼちゃんの旦那ちゃんは愉快な人だなぁ。私もこんな旦那さんがいいなぁ。」
と思っている方。
毎回毎回こんなこと言われると疲れますよ!
精神ダメージ食らってあっという間にHP0ですよ!
敵はすでにメガパニくらってますよ!(ドラクエネタ。ねこばすちゃんならわかる。)



では皆様、私はこれから寝ます。よい夢を♪

あんみん豆腐食って、安眠してくれ。


・・・・気に入ってないっすよ?


タグ :旦那ギャグ

同じカテゴリー(旦那ちゃん伝説)の記事画像
旦那ちゃん伝説 第65回 伝説の男はやはりモッている。
旦那ちゃん伝説 第64回 カレーの話
旦那ちゃん伝説 第63回 再びステージデビューと草履の話
旦那ちゃん伝説 第62回 旦那ちゃんついにデビュー!?
旦那ちゃん伝説 第61回 旦那ちゃんバーニング
旦那ちゃん伝説 第60回 旦那ちゃんはあいかわらずです。
同じカテゴリー(旦那ちゃん伝説)の記事
 旦那ちゃん伝説 第65回 伝説の男はやはりモッている。 (2019-01-21 15:19)
 旦那ちゃん伝説 第64回 カレーの話 (2019-01-11 11:48)
 旦那ちゃん伝説 第63回 再びステージデビューと草履の話 (2017-11-02 20:17)
 旦那ちゃん伝説 第62回 旦那ちゃんついにデビュー!? (2017-10-27 20:31)
 旦那ちゃん伝説 第61回 旦那ちゃんバーニング (2017-10-10 20:16)
 旦那ちゃん伝説 第60回 旦那ちゃんはあいかわらずです。 (2017-06-26 20:53)

Posted by かぼ  at 22:10 │Comments(6)旦那ちゃん伝説

COMMENT
旦那さんの気持ちがわかってしまう・・・。私もさりげなく家族から無視されて・・・。_| ̄|〇
時々会う奥様たちには面白い旦那さんと言われるのに家での扱いは・・・。(-_-;)
Posted by 天てん at 2013年02月03日 22:53
ううっ泣ける話だ!!
胸が切なくなって、耳もいたい気がする・・・・。

同志諸君!!傷をナメ合おうではないか!
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年02月04日 00:34
うちの息子と全く同じ類の人種のような…(爆)( ̄▽ ̄;)
Posted by 智やん at 2013年02月04日 06:46
私もそういう打たれ強いタイプに生まれたかった(爆)^^
Posted by ナンプー at 2013年02月04日 11:52
旦那ちゃんがくらっているのはパルプンテの方では?
予測不能だから(笑)。
Posted by ねこばすねこばす at 2013年02月04日 13:58
●天てん さん●
要は繰り返さなければいいのです。
ウケた・ウケないにかかわらず、1、2回でやめときゃいいものを
何回も繰り返すので無視されるのです。
・・・・まぁこれは我が家の場合です€=(´Д`)

●原田鈑金塗装 さん●
うちの旦那ちゃんはすでに致命傷まで至ってます。
早く助けてあげて~~~(/゚Д゚)

●智やん さん●
やっぱり子供ギャグなのですね。
コナンくんとは真逆だわ。
『たったひとつのギャグを貫く、見た目はおっさん、頭脳は子供、その名は旦那ちゃん!』
・・・・なんか救いようがない・・・。

●ナンプー さん●
打たれ強いというか・・・たぶん彼は痛覚ないんでしょう(笑)。
あ、でも痛いの嫌いだったなぁ。
ちなみに、一度言ったギャグはその後すぐ忘れるようです。
今回のギャグも、この後聞きません(笑)。

●ねこばすちゃん●
あ~っっっ!そうだそうだ!ナイス!(≧∇≦)ъ
とち狂ってるだけじゃないわ、旦那ちゃん。
さすがドラクエ師匠。
Posted by かぼ at 2013年02月04日 15:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。