ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>ハンドメイド>グーググー♪でOK牧場

2013年02月08日

グーググー♪でOK牧場

こんにちは。

ただいまの室温8℃。『室温』じゃありませんよ・・・・。寒い・・・(((=_=)))ブルブル ...
寒いので今日は鍋です。
明日はこの鍋の残りでうどんです。
ああ、夕飯の支度が楽だわ。鍋万歳 ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

さて、人間目標があると何でもやる気になるものです。
百円堂さんに納品するコップ入れ大量生産の納期が決まったもんで、
少しづつ治りつつあった『何にもしたくない病』・・・

完治しました!

ばんざーいっ。
おかげで昨日の休みは久しぶりに半日ハンドメイドしました。
グーググー♪でOK牧場
まずはポーチ。
この柄の組み合わせは、個人的にサイコー!と思ってます。
バスケット柄の生地はちょっと高かったけど、これはホント、買ってよかった!
なんにでも合うんですよ。
花柄OK!
動物さんOK!
バッグもポーチもコースターもOK牧場!
エドはるみが頭の中で踊り狂ってるのが見えるようです。(懐かしい・・・)
この生地はなくなったらまた買うことでしょう。(すでに再購入してます。)
グーググー♪でOK牧場
ティッシュボックスカバーです。
かなり派手に仕上がりました。
グーググー♪でOK牧場
これまたティッシュボックスカバーです。
黒猫がちょこんといるのがかわいい。

で、本来の目的のコップ入れは裁断だけしてます。
なんかやり始めると、他のを作りたくなってしまうんです。
今日はアイロンだけかけて、また他のを作っちゃってます。
・・・納期間に合うんだろうか?






同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
我ながら よく復活できたもんだと 感心する。
ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。
夢のジャパネットかぼ家♫
熟女の錬金術師
ネコに飽きたら、ハイ・巨人。
2月13日の記事
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 我ながら よく復活できたもんだと 感心する。 (2017-09-05 20:33)
 ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。 (2016-07-01 21:12)
 夢のジャパネットかぼ家♫ (2016-06-23 20:54)
 熟女の錬金術師 (2016-03-24 20:52)
 ネコに飽きたら、ハイ・巨人。 (2016-03-10 20:57)
 2月13日の記事 (2016-02-13 20:49)

Posted by かぼ  at 17:31 │Comments(0)ハンドメイド

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。