ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>イベント>かぼさんフリマ 参加するってよ。

2013年02月25日

かぼさんフリマ 参加するってよ。

こんにちは。

昨日はイベント決定してテンションあがってたんですが、
一晩あけてなぜかやる気がなくなってました。オイオイ
あ~、寝不足かなぁ。(旦那ちゃんの仕事の都合でここ最近ずっと5時起きです。)
今晩は早めに寝て、やる気を戻さねば。

というのも

天草最大級
フリーマーケットとビューティバイキング
夢のコラボ
SUNAMAKUSA 春の大感謝祭


に参加することにしました。(それにしても、長ぇよイベント名・・・)
昨日急に決めたので、枠が取れるか心配でしたが、なんとかギリギリ取れました。

3月2日(土)に参加します。

あ~・・・久しぶりのフリマ参加です。
昨年11月の宇土フリマ以来です。
かぼさんフリマ 参加するってよ。
作業部屋でひっくり返っている作品たちも、ようやく日の目を見られます。

当日はここで紹介したもの中心に持っていきますので、是非見にいらしてくださいね。
よし、明日からまた頑張ろう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・せめて1週間は頑張ろう・・・。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
第9回しまご春まつり 出店者募集!
10月23日の記事
島子秋の例大祭『お祭りバザー』開催!
オールドカーフェスティバルへオールドヒューマンと行ってきた。
エラブチライブは『えらぁ~ぃ ブチ』よかったー!(山口弁)
ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 第9回しまご春まつり 出店者募集! (2020-01-14 08:53)
 10月23日の記事 (2019-10-23 10:32)
 島子秋の例大祭『お祭りバザー』開催! (2019-10-18 19:04)
 オールドカーフェスティバルへオールドヒューマンと行ってきた。 (2017-11-25 20:56)
 エラブチライブは『えらぁ~ぃ ブチ』よかったー!(山口弁) (2017-10-30 20:07)
 ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。 (2016-07-01 21:12)

Posted by かぼ  at 18:12 │Comments(4)イベント

COMMENT
おいおい、昨日のテンションの高さはどこ行ったのヨ???
Posted by ねこばすねこばす at 2013年02月25日 21:19
出店されるんですね(^^)
こっそり店番ほったらかして見に行きます(^^*)
Posted by れもん at 2013年02月25日 21:26
こんばんは!

参加決められたんですね~!
うちも同じ日です。

よろしくお願いいたします(^O^)
Posted by handmade みっくす notoko at 2013年02月25日 23:03
●ねこばすちん●
はるか彼方にいってしまいますた。
あの頃の私に今週中に会えるんだろうか?

●れもん さん●
久しぶりに天草で出店します。
今プライスカード付けに大忙しです。
こまめにつけとけばよかった・・・・。

●handmade みっくす notoko さん●
はい、ギリギリまで悩みましたが参加します。
統一はコチラこそよろしくお願いします。ぺこり。
Posted by かぼ at 2013年02月26日 21:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。