ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>ハンドメイド>ポケTケース地獄・再び

2013年03月16日

ポケTケース地獄・再び

こんにちは。

数ヶ月前、180個のポケットティッシュケースをやっとこさの思いで納品しましたが、

今度は100個注文が入りました。

わ~い。 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
余ったはぎれでチマチマ作ってるのがいいポケTケースなのに、
こんなに大量に、一気作りは楽しくない。 
なんて贅沢な悩みなんでせう。
ポケTケース地獄・再び
今回は特別に注文がありまして、
すべてバラの柄で作ってくれとのこと。
大矢野にバラ専門の雑貨屋さんだか何だかお店があるらしいんですが、
そこからの依頼だそうです。
どんなお店かなぁと調べてみましたが、さっぱりわかりませんでした。
ショップ名聞いとけばよかった。

先ほど注文していた生地も届いたので、明日からバリバリ作ります。
あー、がんばろ。



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
我ながら よく復活できたもんだと 感心する。
ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。
夢のジャパネットかぼ家♫
熟女の錬金術師
ネコに飽きたら、ハイ・巨人。
2月13日の記事
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 我ながら よく復活できたもんだと 感心する。 (2017-09-05 20:33)
 ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。 (2016-07-01 21:12)
 夢のジャパネットかぼ家♫ (2016-06-23 20:54)
 熟女の錬金術師 (2016-03-24 20:52)
 ネコに飽きたら、ハイ・巨人。 (2016-03-10 20:57)
 2月13日の記事 (2016-02-13 20:49)

Posted by かぼ  at 15:35 │Comments(3)ハンドメイド

COMMENT
こんにちは~!

100個ですか??
気の遠くなる注文ですね~(>_<)

うちの暮れに230個のポーチの注文
受けました。

4人で手分けして2か月かけて
さばきました(T_T)
もうそんな大量の注文は受けたくないです~(>_<)
Posted by handmade みっくす notoko at 2013年03月16日 16:38
百円堂のオーナーの人脈の広さはただ事じゃないからね(笑)
私はマスク10枚くらいでヒーコラ言ってんのに、100枚は気が遠くなりそう・・・・。
Posted by ねこばすねこばす at 2013年03月16日 20:27
●notoko さん●
もうけがウハウハあるならうれしいんですが、
なんせ暇つぶしのこずかい稼ぎのような仕事ですので
|||(-_-;)||||||ドヨ~ン となっちゃいます。
まぁ、コースターよりかはマシなんですが。

●ねこばっちん●
あの人ナニ者よ?(笑)
締め切りがないのが救いだけど、さっさと終わらせたいわ。
Posted by かぼ at 2013年03月17日 14:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。