ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>イベント>ヽ(゚∀゚)ノ パッにかなうものはなし。

2013年03月17日

ヽ(゚∀゚)ノ パッにかなうものはなし。

こんにちは。

桜の開花宣言より早く桜が咲いていたようですが、
この雨で少し散ってしまったかもですね。
これからまた降るんでしょうか?
同僚から聞いた話じゃどんちゃん騒ぎの雨が降るかもとのこと。
ああもう、夜うるさいじゃん。

昨日やっとこさ完成しました。
プチマルシェvol.5のポスター。
ヽ(゚∀゚)ノ パッにかなうものはなし。
今回、アンティークをモチーフに色々作ってみました。
・・・こじゃれたレストランのメニューみたい。
他にも2つほど試作品を作ったのですが、ねこばすちゃんにも見せて
どれがいいか選んでもらったら、私と一緒のポスターにイチオシをいただきました。
うふーん、気が合うわねぇ。(* ̄ー ̄)v.

このポスター、構想時間を含めた製作時間30分です。
早っ。
他の2作品は構想に時間がかかりまくり、1週間以上かかったのにボツ。
何かの拍子に ヽ(゚∀゚)ノ パッとひらめいたモノが、いつでも一番いいものになるのです。

人生なんてそんなもん。

自分の作品写真にとって、画像加工ソフトで切り抜いたり、トリミングしたり、貼ったりしても、
配置に悩みまくっても、ヽ(゚∀゚)ノ パッにはかないません。
あんだけ苦労してトリミングした作品の写真、一切使ってないし・・・・。
コンチクショウと思ってどこかに無理やり貼ってやろうとも思ったのですが、
台無しになったので泣く泣くあきらめました。

今月中には天草内のお店とかでこのポスターをご覧いただけるかと思います。
エブリワンさんは確実だけど。
見かけましたら
「ああ、これがヽ(゚∀゚)ノ パッの作品ねぇ・・・・。」
と思ってボツになった2作品を偲びつつご覧ください(苦笑)。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
第9回しまご春まつり 出店者募集!
10月23日の記事
島子秋の例大祭『お祭りバザー』開催!
オールドカーフェスティバルへオールドヒューマンと行ってきた。
エラブチライブは『えらぁ~ぃ ブチ』よかったー!(山口弁)
ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 第9回しまご春まつり 出店者募集! (2020-01-14 08:53)
 10月23日の記事 (2019-10-23 10:32)
 島子秋の例大祭『お祭りバザー』開催! (2019-10-18 19:04)
 オールドカーフェスティバルへオールドヒューマンと行ってきた。 (2017-11-25 20:56)
 エラブチライブは『えらぁ~ぃ ブチ』よかったー!(山口弁) (2017-10-30 20:07)
 ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。 (2016-07-01 21:12)

Posted by かぼ  at 17:06 │Comments(3)イベント

COMMENT
素敵なポスターが出来ましたね!(^^)!
・・・今さらですが、よく見てみると月曜日なんですね!!
てっきり日曜日とばかり^^;
今んとこ用事もないので、遊びに行かせて頂きます~♪
Posted by まみまみ at 2013年03月17日 17:13
早速upしてくれて有難う。
相変わらず仕事が早い♪
このポスターはしみじみ可愛いねぇ。

え?まみさん29日暇なの・・・・?
ニヤリ☆
Posted by ねこばすねこばす at 2013年03月17日 21:13
●まみ さん●
ありがとうございます♪
開催は月曜祝日です。以前のこの日がたくさんお客さんが来たので
縁起担ぎにとこの日を選びました。
(いろんな意味で♪)よろしくおねがいします~。

●ねこばすちん●
かわいかろ~。
自作ながらかなり気に入ってる。
近いうちに印刷するねん。
Posted by かぼ at 2013年03月19日 10:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。