ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>お仕事>かぼさんがぁ夜なべ~をして。

2013年03月25日

かぼさんがぁ夜なべ~をして。

お久しゅうございます。
ここ数日、ブログをサボってましたが、
毎日同じことをしていてネタがありませんでした。

毎日毎日コースターとポケTケース製作してました。

もうね、ブログに書くとしたら
※『今日はポケットティッシュケースを作りました。』
『今日はコースターを作ってました。』※
                           ※~※くりかえし

という状態。
子供のころに提出せねばならなかった日記のような内容になってしまいます。

で、やっとこさ本日納品してまいりました。
かぼさんがぁ夜なべ~をして。
かぼさんがぁ夜なべ~をして。
もう、きみにバラバラ~♪ですよ。
暫くバラは見たくない。

なんせ、昨日になってから電話で「用意できた?」と言ってくるもんだから
昨日は久しぶりにプチ夜なべしました。
・・・納期は特に決まってなかったのになぁ・・・・。

しかも百円堂さんのお店用のコースタも残り少ないとのことで
本日、仕事から帰ってきて今まで製作活動してました。しんどい。

ああ・・・プチマ用の作品、いつ作れるんだろう・・・・。



同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
この日のために仕事している。かもしれない。
3万円のためならエ~ンヤコ~ラ。
ヴルガレハンター K
百円堂納品情報の最後に重大なおしらせがっ・・・!
百円堂納品情報
百円堂納品情報
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 この日のために仕事している。かもしれない。 (2019-12-02 13:57)
 3万円のためならエ~ンヤコ~ラ。 (2019-10-29 13:53)
 ヴルガレハンター K (2018-06-21 16:26)
 百円堂納品情報の最後に重大なおしらせがっ・・・! (2014-09-30 20:43)
 百円堂納品情報 (2014-05-09 20:33)
 百円堂納品情報 (2014-04-05 20:34)

Posted by かぼ  at 17:50 │Comments(2)お仕事

COMMENT
♪君にバラバラ ハートは赤いバラ
・・・ってすぐ分かった自分が悲しい(笑)

百円堂のオーダーは神出鬼没なのでドキッとするよね。
Posted by ねこばすねこばす at 2013年03月25日 21:18
●ねこばすちゃん●
♪僕はすっかり薔薇薔薇君にとっても薔薇薔薇
なんか漢字で書くとわけわからん(笑)。

神出鬼没・鬼出電入・鬼出神行な百円堂さんだね。
↑ますますわけわからん。(みんな同類語)
Posted by かぼ at 2013年03月26日 17:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。