ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>ハンドメイド>猫もいいけどバードもね♪

2013年03月31日

猫もいいけどバードもね♪

こ~んに~ちは~。

昨日陶芸教室で陶芸してきたんですが、
おうちでもしっかりハンドメイドしてました。

コースターのストックがある程度たまったのと、
いいかげんコースターから目をそらしたいのとで
他のものを久しぶりにチクチクしました。
猫もいいけどバードもね♪
ボックスティッシュカバーです。
これようにかった布で、ようやく作れました。
カバーだけじゃなく、案外なんにでも合う布だと分かり、また買うかもしれません。
今回は、この布を使い切るぞ作戦でまいります(なんじゃそりゃ。)
猫もいいけどバードもね♪
トイレットペーパーホルダーカバーです。
春だけど、なんか秋って感じの仕上がりになりました。
ところどころに鳥さんもいます。
で、気づいたんですが、しょっちゅう『ネコ・猫』言ってる私ですが、
鳥もかなり好きなのです。
こういった布に描かれている鳥さんはもう、かなりヤバいです。かわいい・・・・・・・。
次回からの布購入、鳥柄が増えるかもしれません。
猫もいいけどバードもね♪
最後にポーチです。
久しぶりにポーチ作りました。ここでも鳥さんがポチッといます。

やっとこさプチマ用の製作を始めることができましたが
コースターのストック、ホントはまだ作っといたほうがいいのです。
明日からまたコースター作りに逆戻り・・・かもしれないです。あう。




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
我ながら よく復活できたもんだと 感心する。
ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。
夢のジャパネットかぼ家♫
熟女の錬金術師
ネコに飽きたら、ハイ・巨人。
2月13日の記事
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 我ながら よく復活できたもんだと 感心する。 (2017-09-05 20:33)
 ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。 (2016-07-01 21:12)
 夢のジャパネットかぼ家♫ (2016-06-23 20:54)
 熟女の錬金術師 (2016-03-24 20:52)
 ネコに飽きたら、ハイ・巨人。 (2016-03-10 20:57)
 2月13日の記事 (2016-02-13 20:49)

Posted by かぼ  at 17:17 │Comments(2)ハンドメイド

COMMENT
この鳥柄の生地可愛い!!
もっといろいろ作って~~~♪
Posted by ねこばすねこばす at 2013年03月31日 20:25
かわいいよねぇ~。
いやぁ、いい買い物した。
この3つで生地がなくなったんで、また買おうかなと思ってるよん。
Posted by かぼかぼ at 2013年04月01日 20:33
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。