ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>ハンドメイド>ネコ祭り第2弾ฅ⊱*•ω•*⊰ฅ

2013年04月13日

ネコ祭り第2弾ฅ⊱*•ω•*⊰ฅ

こんばんわ~。

旦那ちゃんの車の調子が悪く、たった今までうちのパパちゃんと
なおしてました。
まぁ、5分ほどで直ったんですが・・・。

百円堂さんの商品作りに追われながら、全くプチマ用の作品ができてません。
どさくさにまぎれてポケTケースだけはなんとかつくってますが。
で、こうなる前に作っていたネコ生地の作品です。
全開となんだかくだりが一緒だな。
ネコ祭り第2弾ฅ⊱*•ω•*⊰ฅ
スクエアポーチです。
今回のネコ生地は落書き調な感じのものです。
アンティーク風なネコ生地が好きなんですが、これはこれでかわいいですねぇ。
いろんな表情の変なネコちゃんがたくさんいます。ニャー。
ネコ祭り第2弾ฅ⊱*•ω•*⊰ฅ
マチ付きポーチです。
この後姿(だとおもうのだが)の二匹のネコちゃんがこの中で一番好きです。
とにかく動物の後ろ姿に萌えます。
ネコ祭り第2弾ฅ⊱*•ω•*⊰ฅ
巾着も作っちゃいましたー。
タグがちょっと下すぎたか・・・・。

さぁて、これでUpする作品のストックもなくなりました。
ネコ祭り第三弾はいつになることやら・・・。



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
我ながら よく復活できたもんだと 感心する。
ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。
夢のジャパネットかぼ家♫
熟女の錬金術師
ネコに飽きたら、ハイ・巨人。
2月13日の記事
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 我ながら よく復活できたもんだと 感心する。 (2017-09-05 20:33)
 ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。 (2016-07-01 21:12)
 夢のジャパネットかぼ家♫ (2016-06-23 20:54)
 熟女の錬金術師 (2016-03-24 20:52)
 ネコに飽きたら、ハイ・巨人。 (2016-03-10 20:57)
 2月13日の記事 (2016-02-13 20:49)

Posted by かぼ  at 20:13 │Comments(2)ハンドメイド

COMMENT
猫の表情それぞれにカワウィ
内にはラウムという猫がいますが
顔が不細工で野良猫に間違えられます、私ではありません
Posted by ラウム at 2013年04月14日 09:39
●ラウム さん●
いいじゃないですかぁ。ブチャイクなネコ。
超好きです。
HNが飼い猫ちゃんと一緒なんですね。
あたしとおんなじだ♪
Posted by かぼ at 2013年04月15日 14:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。