ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>お仕事>百円堂納品情報

2013年05月14日

百円堂納品情報

こんばんわ。

昨日の夜、またもや百円堂からFAXが届いており、
「コースターよろしく。」の一言が。
まぁ、ここ最近コースターばかり作ってたので、ストックはたくさんありました。
しかし

ペースが速くないかい?

調べてみると前回の納品が5月2日。30セット。
前々回は4月27日。30セット。

だいたい10日に1回の割合で納品してます。
コースターってそんなに必要か????と、疑問を持ちつつ、最近は製作してます。
そんな思いで作った今回の納品物です。(なんかやだな。)
百円堂納品情報
大矢野のバラ屋さんの注文が、いつも唐突なので
いつきてもOKなように、バラ柄増えてます。
今回、お気に入りのネコ柄は間に合いませんでしたicon11
次回納品に回します。
その他、この前紹介したコースターもちらほら納品してます。

コレでまたストックが減りました・・・。
また明日から頑張ろう・・・・。



同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
この日のために仕事している。かもしれない。
3万円のためならエ~ンヤコ~ラ。
ヴルガレハンター K
百円堂納品情報の最後に重大なおしらせがっ・・・!
百円堂納品情報
百円堂納品情報
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 この日のために仕事している。かもしれない。 (2019-12-02 13:57)
 3万円のためならエ~ンヤコ~ラ。 (2019-10-29 13:53)
 ヴルガレハンター K (2018-06-21 16:26)
 百円堂納品情報の最後に重大なおしらせがっ・・・! (2014-09-30 20:43)
 百円堂納品情報 (2014-05-09 20:33)
 百円堂納品情報 (2014-04-05 20:34)

Posted by かぼ  at 19:00 │Comments(2)お仕事

COMMENT
私も今日納品に行ったら「かぼさんも来た」って言われた(笑)
10日で30セットということは、60枚でしょ?
月に180枚もコースター作ってるんかい!!
尊敬する・・・。
Posted by ねこばすねこばす at 2013年05月14日 19:47
そんなに作ってたんかいっ!
すげぇなあたし。
どんだけ暇なんだってば。
Posted by かぼ at 2013年05月15日 18:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。