ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>ハンドメイド>ポケTケースブログ・・・・ではないのだが。

2013年05月17日

ポケTケースブログ・・・・ではないのだが。

こんばんわ。

GW中に注文していたレースが昨日やっと届きました。
長かった~~~~。
とにかく今はポケTケースとコースターのストック作りに没頭してますので
レースがないことには話が進みません。
レースが来るまでモンモンとしてました。

で、昨日届いたレースで作りかけていたポケTケースを仕上げました。
ポケTケースブログ・・・・ではないのだが。
ポケTケースブログ・・・・ではないのだが。
ポケTケースブログ・・・・ではないのだが。
もう、山のように作りかけをためてたもんで、これでやっとすっきり。
今日は帰宅してから、これまた作りかけていたコースターを仕上げ
これまたすっきり。

結構作ってるように見えるけど、まだまだ足りません。
で、このまえ『10日に1回はコースター30セット納品してる』と書きましたが、
どうやら大矢野のバラ屋さんも関係していたようです。
2軒分のお店の商品だったらそりゃ足りんわな。
しかも昼間がだんだん暑くなってくる…。

うちの作業場にはクーラーがない・・・・。

真夏はそう量が作れない・・・。

と、いうことで今のうちに作り貯めしておかないといけません。
まるで逆アリとキリギリスです。

ではアリさんのかぼは、これからまたちょこっと生地の裁断でもします。

あ~~~っ他のなにかを作りてぇ。






同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
我ながら よく復活できたもんだと 感心する。
ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。
夢のジャパネットかぼ家♫
熟女の錬金術師
ネコに飽きたら、ハイ・巨人。
2月13日の記事
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 我ながら よく復活できたもんだと 感心する。 (2017-09-05 20:33)
 ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。 (2016-07-01 21:12)
 夢のジャパネットかぼ家♫ (2016-06-23 20:54)
 熟女の錬金術師 (2016-03-24 20:52)
 ネコに飽きたら、ハイ・巨人。 (2016-03-10 20:57)
 2月13日の記事 (2016-02-13 20:49)

Posted by かぼ  at 19:29 │Comments(3)ハンドメイド

COMMENT
村長さんが欲しい物は
車のヘッドレストのカバーです。2個セットと
運転席と助手席の肘乗せのカバーが欲しいデス。
今から、熱くなりますから!
Posted by 村長村長 at 2013年05月17日 21:10
↑それは白地がいいんですね?
Posted by 光風光風 at 2013年05月18日 17:37
●村長さん●
暑さ対策に効くのでしょうか?
だったら私も欲しいです。(←作る気はないらしい。というか作れない・・・。)
今すぐ欲しいです。
今日もお昼の車内は真夏でしたんで。

●光風 さん●
やはり白でしょうねぇ。
黒だといいサウナ室になりそうです。(汗)
Posted by かぼ at 2013年05月18日 18:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。