ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>エブリワン>エブリワン今週の新作パン

2013年05月22日

エブリワン今週の新作パン

こんにつわ。

本日水曜。
お楽しみエブリワンさんの新作パンの日です。
なのに

またカメラ忘れました。

あ"~~~~~~~もうっ!
バカバカ。あたしのばか。

そんなわけで、本日はエブリワンさんから分捕ってきた画像でご紹介。
エブリワン今週の新作パン
焼きドーナツ(いちご・いちごショコラ)   120円(税込)   312Kcal 
「焼きドーナツ」に新しい味わいが仲間入り♪いちごの酸味が効いている本格的ないちごチョコレートをしっとり生地にトッピングしました。

みんな大好き、焼きドーナツ。
黒・白ときて、ついにピンクです。
かぁ~わい~い♪
これだけは今日買ってきたので、自宅で撮影できました。
画像は「いちごショコラ」のほう。
しっとりとした生地に、いちごチョコの香りがいい!グー!
このいちごチョコ、口に入れる前に香りにクラクラします。
「oh・・・イチ~ゴ・・・。」みたいな。
いままで出た焼きドーナツシリーズの中で
一番好きかもしれん・・・(抹茶より好きかも)。

エブリワン今週の新作パン
ワイルドレッドクリスピーチキン   120円(税込)   265Kcal

スパイシーなレッドクリスピーチキンをふんわりパン生地で包み、サクサクに焼き上げました。マヨネーズとピリッと辛いジューシーなチキンの組み合わせは相性抜群です。

これは~・・・・コメントに困ります。
というのも、

かぼさん、辛いのまったくダメダメ人間なのです。

ん~・・・・辛いのお好きな人、オススメです。(逃げのコメント…(汗))

エブリワン今週の新作パン
ふんわりやわらかで食べやすい雑穀パン    120円(税込)    228Kcal

小麦、ライ麦、モルト、オートミール、亜麻仁、ひまわりの種、大豆をブレンドし、ミネラル、食物繊維がたくさん入ったヘルシーなパンです

名前 長っ!!
最初レシピ見たときには、パンの説明かと思ったので、『・・・で、このパンの名はなんというのだ?』
と、レシピ中探しまくりましたわ。
なんか、お腹の中がきれいになりそうなパンです。

エブリワン今週の新作パン
ベーコンチーズ雑穀サンド   240円(税込)    351Kcal

モルト(麦芽)を多く配合したマイルドで柔らかな雑穀パンに、焼いて余分な油を抜いたベーコンと、チーズ、フレッシュなグリーンリーフをサンドしました。

なんかお洒落なサンドです。
裏の「マルシン」さんのオープンカフェが似合いそうなサンドです。(と、みんなで話してた。)
辛子マヨネーズがちょっとピリリとして、
ヘルシーながらも食べごたえがありそうな一品です。


そんなわけで~今週の新作でした。
来週は美味しい美味しい、ソーセージが主役の一品がリリースされるぞ。
(うおっ!次回予告!?)



同じカテゴリー(エブリワン)の記事画像
半年ぶりのエブリワン。
エブリワン今週の新作パンの日にトナカイサンタちがやってきた♬
エブリワン今週の新作パン
エブリワン今週の新作パン
エブリワン今週の新作パン
エブリワン今週の新作パン
同じカテゴリー(エブリワン)の記事
 半年ぶりのエブリワン。 (2016-07-13 20:54)
 エブリワン今週の新作パンの日にトナカイサンタちがやってきた♬ (2015-12-23 20:58)
 エブリワン今週の新作パン (2015-12-16 20:52)
 エブリワン今週の新作パン (2015-12-09 20:52)
 エブリワン今週の新作パン (2015-12-02 20:55)
 エブリワン今週の新作パン (2015-10-21 20:51)

Posted by かぼ  at 15:44 │Comments(2)エブリワン

COMMENT
早速食べたよ~~~。
イチゴチョコ甘いのかと思いきやほど良い酸味で、
チョコドーナツとの愛称バッチリ!!
また買っちゃいそうだ♪

チキンのは・・・・辛いのか!!!!!
チキンという文字だけ見て、子供のおやつ用に買っちゃったよ★
奴らの感想は後ほど私のブログにて。
Posted by ねこばすねこばす at 2013年05月22日 17:19
ばっちり!だよね~。
あれはホント美味かった。
今日も買おうと思ったら、忘れてスタコラ帰っちゃったい。

チキンは辛いのだよ。
子供味覚の私には辛い辛さ(つらいからさ)なのだよ。
奴らにこの辛さが耐えられるのか!?(笑)
Posted by かぼ at 2013年05月23日 19:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。