ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>旦那ちゃん伝説>旦那ちゃん伝説 第28回 旦那ちゃんvsかけ算

2013年05月23日

旦那ちゃん伝説 第28回 旦那ちゃんvsかけ算

こんばんわ。

久々の旦那ちゃんです。
もうすっかり忘れてました(ウソウソ)。
最近旦那ちゃんの帰りが遅く、なかなかネタになる行動をとってくれないせいです。
旦那ちゃんめ・・・!

では今回は2コマ漫画ですが久しぶりの旦那ちゃんをど~ぞ。

旦那ちゃん伝説 第28回 旦那ちゃんvsかけ算
旦那ちゃん伝説 第28回 旦那ちゃんvsかけ算

なんどもここには書きましたが・・・・・

うちの旦那ちゃんは脳みそがかわいそうな子です。

掛け算は九九以外は存在しないそうです。んなアホな。
で、『1.5+1.5』と問題を変えるとスッと答えられます。
しかし、『10X2』という問題はちゃんと『20』と答えます。
あれ?九九に10の段なんてありましたっけ~~~~?

で小数点が入るとわかんないんだな。と思い
『35X2』はいくつ?と問題を出すと
ニヤニヤしながら
『・・・ろくじゅう・・・・・・なな』と答えました。

え~・・・さすがに間違っていることはわかるようです。

よいこのみんなは将来、結婚した相手にこんなブログネタにされないよう、
しっかり勉強しようね!


旦那のおバカを披露する、嫁も嫁だけどな。

で、本来なら今回は旦那ちゃんの旅熊本編をお送りしたかったのですが、

普通の旅してきやがりました。

普通に大観峰いって、普通に熊本城いって、普通にホテルに泊まってきたようです。
・・・・つまんないな、旦那ちゃん。



同じカテゴリー(旦那ちゃん伝説)の記事画像
旦那ちゃん伝説 第65回 伝説の男はやはりモッている。
旦那ちゃん伝説 第64回 カレーの話
旦那ちゃん伝説 第63回 再びステージデビューと草履の話
旦那ちゃん伝説 第62回 旦那ちゃんついにデビュー!?
旦那ちゃん伝説 第61回 旦那ちゃんバーニング
旦那ちゃん伝説 第60回 旦那ちゃんはあいかわらずです。
同じカテゴリー(旦那ちゃん伝説)の記事
 旦那ちゃん伝説 第65回 伝説の男はやはりモッている。 (2019-01-21 15:19)
 旦那ちゃん伝説 第64回 カレーの話 (2019-01-11 11:48)
 旦那ちゃん伝説 第63回 再びステージデビューと草履の話 (2017-11-02 20:17)
 旦那ちゃん伝説 第62回 旦那ちゃんついにデビュー!? (2017-10-27 20:31)
 旦那ちゃん伝説 第61回 旦那ちゃんバーニング (2017-10-10 20:16)
 旦那ちゃん伝説 第60回 旦那ちゃんはあいかわらずです。 (2017-06-26 20:53)

Posted by かぼ  at 19:13 │Comments(6)旦那ちゃん伝説

COMMENT
普通に旅ができたのが大事件じゃ!?(笑)
Posted by 天てん at 2013年05月23日 20:19
掛け算なんてできなくったってこんなに明るく生きていける!
世の中の皆様に朗報ではないか(笑)
Posted by ねこばすねこばす at 2013年05月23日 20:45
ええな~この天然ボケ大好きです。
そのままの旦那ちゃんでいてください。
普通の旅は面白くないから、ネタのため珍道中をお願いします。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年05月23日 21:31
久々に自信が湧いてきました!(爆)
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2013年05月23日 22:10
旦那ちゃんに、いつも勇気をもらってます(^o^)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年05月24日 01:36
●天てん さん●
確かにある意味『大事件』です。
実は4コマにしようと思ってたのですが、
私の中の何かが拒否しました(笑)。
『こんなの旦那ちゃんじゃないやいっ!』ってな風に(笑)。

●ねこばすちん●
明るく生きて・・・るのか?(笑)
本人は気にしてないようなのでいいかもしれんが、
他人の前では披露しないでほしいと思う嫁であった。(爆)

●RYU セレクト さん●
そのままの旦那ちゃんで、またネタを提供してください。
ネタのための珍道中、私もお願いしたいです。
(しかし、彼にはこの4コマは秘密なので公にお願いできないのがつらいところっす。)

●じもんジトー さん●
自信が勘違いにならないようお気を付け下さい。
旦那ちゃんのせいで私は『あたし、実はすごく頭よかったんだわ~。』と勘違いしつつあります(笑)。

●原田鈑金塗装 さん●
あんな旦那ちゃんでも他人様に自信や勇気を与えることができるとは・・・・!(爆笑)
このことを彼に伝えたい!・・・が、
伝えられない! く~~~っっっ!!!!
Posted by かぼ at 2013年05月24日 16:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。