ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>ハンドメイド>ハンドメイドが進まない日々

2013年05月25日

ハンドメイドが進まない日々

こんにちは。

相変わらずコースター作りが日課のかぼです。
購入したはぎれセットで遊びつつ、中途半端に余っていた
布でまたコースター作りました。
ハンドメイドが進まない日々
こういった1枚で何にもしなくても様になる布は大好きです。
楽だから。
しかしそんな布ばっかり買って作ったら完璧赤字まっしぐら。になっちゃいますので
あくまで余ったはぎれでしか作れません。あう。



余談ですが、ここ最近、昼間が暑いので作業は進んでません。
しかもミニバレーの練習で筋肉痛ときたもんだ。
このコースターも実は先週作ったものです。
イベントももう来週だというのに、なにか新しいものは作れないのだろうかっ!
新たに布は購入してるんですけどねぇ。
ミニバレーの大会が終わるまでは
このグダグダ状態、抜け出せそうにないです・・・・。

ちなみに大会は明日です。



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
我ながら よく復活できたもんだと 感心する。
ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。
夢のジャパネットかぼ家♫
熟女の錬金術師
ネコに飽きたら、ハイ・巨人。
2月13日の記事
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 我ながら よく復活できたもんだと 感心する。 (2017-09-05 20:33)
 ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。 (2016-07-01 21:12)
 夢のジャパネットかぼ家♫ (2016-06-23 20:54)
 熟女の錬金術師 (2016-03-24 20:52)
 ネコに飽きたら、ハイ・巨人。 (2016-03-10 20:57)
 2月13日の記事 (2016-02-13 20:49)

Posted by かぼ  at 15:48 │Comments(0)ハンドメイド

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。