ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>ハンドメイド>雨は好きだが、こう続くと腹が立つ。

2013年05月30日

雨は好きだが、こう続くと腹が立つ。

こんばんわ。

天気予報、見事外れましたね。
とろ散歩に行けず、とろさん、おうちでグダグダしてます。
飼い主も連続しての雨で少しグダグダ気味のようで・・・・
ああ、もう、うっとうしいっ。
こんなんですから6月2日のフリマまであと少し、
最後の休みだっていうのに何にも作ってません。
相変わらずポケT・コースターの繰り返しです。

で、ここ最近はこの前買ったはぎれセットで作ってたのですが、
だいぶたまったのでUPしておきます。
雨は好きだが、こう続くと腹が立つ。
雨は好きだが、こう続くと腹が立つ。
雨は好きだが、こう続くと腹が立つ。
雨は好きだが、こう続くと腹が立つ。
バラの生地も入っていたので、これは大矢野行になることでしょう。
それぞれ1個づつ。同じ柄のモノは2度と納品しない・・・というかできない
貴重なモノです。(という大したものではないのだが。)
で、最初のころはやはり違う柄で作っているのが楽しかったんですが、
やっぱ柄は違えど、同じもの。

飽きました。

ああもう、違うもん作るぞ!と、今日は100円堂作品は作らず、他のもの作ってました。
これは明日の記事で紹介する予定です。

流団フリマの準備をそろそろしたいのですが、重い腰が上がらない。
これもすべて雨のせいね。(違うと思う。)



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
我ながら よく復活できたもんだと 感心する。
ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。
夢のジャパネットかぼ家♫
熟女の錬金術師
ネコに飽きたら、ハイ・巨人。
2月13日の記事
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 我ながら よく復活できたもんだと 感心する。 (2017-09-05 20:33)
 ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。 (2016-07-01 21:12)
 夢のジャパネットかぼ家♫ (2016-06-23 20:54)
 熟女の錬金術師 (2016-03-24 20:52)
 ネコに飽きたら、ハイ・巨人。 (2016-03-10 20:57)
 2月13日の記事 (2016-02-13 20:49)

Posted by かぼ  at 19:30 │Comments(0)ハンドメイド

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。