ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>旦那ちゃん伝説>旦那ちゃん伝説 第29回 旦那ちゃんvs嫁のバイキン

2013年06月12日

旦那ちゃん伝説 第29回 旦那ちゃんvs嫁のバイキン

こんばんわ。
暫く安静中のかぼです。
安静・・・といっても足が痛いだけなんで
ヒマでしょうがありません。
だもんで、今のうちに旦那ちゃんを描きためしてます。

で、昨日あった出来事ですが・・・なんなんだろうね、この人は?
よくこれで生きてこれたもんだ(笑)。
まぁ、ご覧下さい。

旦那ちゃん伝説 第29回 旦那ちゃんvs嫁のバイキン
旦那ちゃん伝説 第29回 旦那ちゃんvs嫁のバイキン
旦那ちゃん伝説 第29回 旦那ちゃんvs嫁のバイキン
旦那ちゃん伝説 第29回 旦那ちゃんvs嫁のバイキン

注;赤まむしドリンクにまむしの毒は入っていません。

誰かこのことをうちの旦那ちゃんに説明してくれ・・・・。
っていうか、毒飲んで死なないとでも思っているのだろうか?
お前の嫁は白雪姫か?そんなメルヘンチックなモノか?

そもそも、なぜ『赤マムシ』を飲ませようと思ったのか・・・その発想はどこから来るのか。
14年旦那ちゃんを見てきましたが、未だ謎が多い人です。
結局『赤マムシ案』は却下され(当然)
旦那ちゃんにできることは『とろ散歩』だけでした。

こんなやり取りしているだけでも血圧が上がり、
治まっていた足の腫れが再び活動しそうです・・・。

頑張れ抗生物質!旦那ちゃんに負けるな!



同じカテゴリー(旦那ちゃん伝説)の記事画像
旦那ちゃん伝説 第65回 伝説の男はやはりモッている。
旦那ちゃん伝説 第64回 カレーの話
旦那ちゃん伝説 第63回 再びステージデビューと草履の話
旦那ちゃん伝説 第62回 旦那ちゃんついにデビュー!?
旦那ちゃん伝説 第61回 旦那ちゃんバーニング
旦那ちゃん伝説 第60回 旦那ちゃんはあいかわらずです。
同じカテゴリー(旦那ちゃん伝説)の記事
 旦那ちゃん伝説 第65回 伝説の男はやはりモッている。 (2019-01-21 15:19)
 旦那ちゃん伝説 第64回 カレーの話 (2019-01-11 11:48)
 旦那ちゃん伝説 第63回 再びステージデビューと草履の話 (2017-11-02 20:17)
 旦那ちゃん伝説 第62回 旦那ちゃんついにデビュー!? (2017-10-27 20:31)
 旦那ちゃん伝説 第61回 旦那ちゃんバーニング (2017-10-10 20:16)
 旦那ちゃん伝説 第60回 旦那ちゃんはあいかわらずです。 (2017-06-26 20:53)

Posted by かぼ  at 19:35 │Comments(4)旦那ちゃん伝説

COMMENT
旦那ちゃんなら毒を持って毒を制すことができそう(笑)。
Posted by ねこばすねこばす at 2013年06月12日 20:14
新潟の実家にはマムシ酒があって
なんにでも使う万能薬でした
もちろん、消毒薬がわりに塗ったり
してましたので、だんなちゃんも
そういうイメージがあったのでは…(((^_^;)
苦しい弁護…(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年06月12日 23:37
もう2,3本飲んで見せるしかないですね・・・。(笑)
Posted by 天てん at 2013年06月13日 00:11
●ねこばすちん●
きっとできるさ、うちの旦那ちゃんなら!
しかし、意外と内臓はデリケートなんよ(笑)。

●原田鈑金塗装 さん●
いや、ないでしょう!(爆)そんな知識があれば、今までのネタの数々が
偽装ということに・・・(笑)。
ちなみに、旦那ちゃんの万能薬は『梅干し』です。

●天てん さん●
血の巡りがよすぎて逆にどっか悪くしそう・・・。
ふぉぉぉっっ!!とが言いそう。
ああ、旦那ちゃんに飲ませたら
脳みその活性化にはなるかも・・・(酷ぇ嫁だ)
Posted by かぼ at 2013年06月13日 11:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。