ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>ハンドメイド>ふっくらネコ柄バッグ

2013年06月21日

ふっくらネコ柄バッグ

こんばんわ。

え~・・・台風どこに行ったのでしょう?
温帯低気圧に変わったころ、店で『午後には台風来るのかなぁ・・・。』と心配し、
パンの量を少なめに作ってしまい、家に帰って天気予報見て『ぎゃっ。』と
言ってました。あ~あ。店長ごめん。

さてさて、朝もすっかり蒸し暑くなってきた今日この頃ですが、
おかげさまでハンドメイドが全くできません。
扇風機、作業場に持って行ってはいるのですが、
温風機状態です。
それでもむきになって、少しづつ何かは作ってます。
昨日は毎度おなじみ、ふっくらバッグ作りました。
ふっくらネコ柄バッグ
この生地で作ったのは失敗でした。
ネコちゃんの顔、折れてます。まぁ、見事に。
なるべくタックのところにはかからないよう気を付けて裁断したつもりだったのですが、
甘かった。く~~~っ。
しかし、もう裁断しちゃったものは仕方ない。と、ぶつぶつ言いながら
仕上げました。
それでもやっぱりこの布はかわいいなぁ。
もう少し柄が小さければもっといいのに。



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
我ながら よく復活できたもんだと 感心する。
ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。
夢のジャパネットかぼ家♫
熟女の錬金術師
ネコに飽きたら、ハイ・巨人。
2月13日の記事
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 我ながら よく復活できたもんだと 感心する。 (2017-09-05 20:33)
 ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。 (2016-07-01 21:12)
 夢のジャパネットかぼ家♫ (2016-06-23 20:54)
 熟女の錬金術師 (2016-03-24 20:52)
 ネコに飽きたら、ハイ・巨人。 (2016-03-10 20:57)
 2月13日の記事 (2016-02-13 20:49)

Posted by かぼ  at 19:54 │Comments(3)ハンドメイド

COMMENT
すごい!!
プロはこだわりますね~☆
十分かわいいですよ^^
万が一売れ残ったら、わたしが買いたいくらいです(笑)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年06月21日 21:04
猫大好きです。どこに売ってあるんですか?
Posted by 錦戸美智代 at 2013年06月22日 08:28
●ぐらん・じゅて さん●
変なところにこだわりますね。
大事なところはいいかげんですが(笑)。
これは7月の夜市フリマに持っていきます。
売れ残ったら11月予定のプチマルシェで販売することでしょう。
是非いらしてくださいね~♪

●錦戸美智代 さん●
今のところの販売予定は7月20日の夜市フリマです。
売れ残ったら11月開催予定のプチマルシェに持っていきます。
是非いらしてくださいね♪
(って、さっきのコメントと一緒になってしまった・・・)
Posted by かぼ at 2013年06月22日 15:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。