ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>ハンドメイド>F・M・B

2013年06月28日

F・M・B

こんばんわ。

雨が続きます。
まるで梅雨みたい♪
あ、梅雨だった。
梅雨入り前半のことがまるで嘘のようですねぇ。

雨のおかげでここ数日、実に快適であります。
ハンドメイドもサクサク進みます。
昨日は休みだったのですが、久しぶりに時間を忘れてハンドメイドに没頭しました。
・・・といっても裁断のみしまくってたのですが。
最近お気に入りのショルダーバッグの裁断。
在庫が少ないでっかいバッグの裁断。
で、今日からガシガシ縫いまくってます。
本日帰宅して縫い上げたのはコチラ。
F・M・B
この前紹介したお高い布でのふっくらバッグさんです。
画像じゃ黒に見えるなぁ・・・。
こげ茶地に赤いバラ模様の生地なのです。
このバッグはうれしいことにかなり売れるので
常に在庫を作ってます。
・・・が、非常にめんどくさいバッグでもあります。

ふっくら・めんどい・バッグ

略してF・M・B
いや、略さなくていいって。
しかし略すとなんかFBIのようでかっこいいなぁ。(←バカ)

次回からこのバッグをF・M・Bと呼・・・・ぶわけないない。



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
我ながら よく復活できたもんだと 感心する。
ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。
夢のジャパネットかぼ家♫
熟女の錬金術師
ネコに飽きたら、ハイ・巨人。
2月13日の記事
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 我ながら よく復活できたもんだと 感心する。 (2017-09-05 20:33)
 ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。 (2016-07-01 21:12)
 夢のジャパネットかぼ家♫ (2016-06-23 20:54)
 熟女の錬金術師 (2016-03-24 20:52)
 ネコに飽きたら、ハイ・巨人。 (2016-03-10 20:57)
 2月13日の記事 (2016-02-13 20:49)

Posted by かぼ  at 20:28 │Comments(2)ハンドメイド

COMMENT
ファンキーモンキーベイビーの略かと思った(爆笑)。
かたらんな内ではおそらくこの呼び方で定着することでしょう☆
Posted by ねこばすねこばす at 2013年06月28日 22:22
●ねこばすちん●
バンドのほうじゃなく、
♪君はファンキーモンキーベイベッ♪
のほうが頭に浮かんだ・・・・。
実はこっちだろ?(笑)
Posted by かぼ at 2013年06月29日 16:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。