ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>エブリワン>エブリワン今週の新作パン

2013年07月31日

エブリワン今週の新作パン

こんばんわ。

まずは訂正。
昨日の記事で『8月3日から制服が変わる』と書きましたが、
今日職場に行ってみると、8月5日に変更されてました。ぎゃふん。

エブリワンさんの制服は8月5日から変わりますよ~。

あ~もう、あわてて昨日の記事書きなおしちまったい。

では本題。エブリワンさんの新作パンです。
今週は少ない新作です。とうとうネタが尽きたか?
ではどうぞ。

エブリワン今週の新作パン
ロングスイートポテトパイ   100円(税込)   232Kcal

「スイートポテト」を使用した餡をサクサクッと歯切れのよい軽い食感の生地で包みました。
なんかサツマイモ系の商品が来ると、秋だわねぇ。と思ってしまいますが、
まだまだ夏本番中。しかし、お芋ちゃんは美味しいからまぁいっか。と、一人で納得してます。
いも餡系は結構のどに詰まりやすいので、ここはやはり緑茶と一緒にいかがでしょうか?

エブリワン今週の新作パン
さくさくチーズポテト   130円(税込)   294Kcal

うすい生地に、ジューシーなダイスポテトをたっぷりとのせ、チーズをトッピングしてパリッと焼き上げました。おつまみにもおススメの、スナック感覚の惣菜パンです。
以前あったさくさくチーズポテトのリニューアル!
もう、ほぼ前とは違ってます。お芋ダイスが乗ってるとこ以外はガラッと変わりました。
サクサク感も以前よりパワーUPしていますっ。


あ、気づけば今週、お芋特集だった。
片方サツマイモ・片方ジャガイモ。
来週はサトイモか?(ウソウソ)
お腹の調子がよくなりそうっ♪



同じカテゴリー(エブリワン)の記事画像
半年ぶりのエブリワン。
エブリワン今週の新作パンの日にトナカイサンタちがやってきた♬
エブリワン今週の新作パン
エブリワン今週の新作パン
エブリワン今週の新作パン
エブリワン今週の新作パン
同じカテゴリー(エブリワン)の記事
 半年ぶりのエブリワン。 (2016-07-13 20:54)
 エブリワン今週の新作パンの日にトナカイサンタちがやってきた♬ (2015-12-23 20:58)
 エブリワン今週の新作パン (2015-12-16 20:52)
 エブリワン今週の新作パン (2015-12-09 20:52)
 エブリワン今週の新作パン (2015-12-02 20:55)
 エブリワン今週の新作パン (2015-10-21 20:51)

Posted by かぼ  at 20:38 │Comments(4)エブリワン

COMMENT
エブリワンに行くと必ず買ってました。
ロングになったんですね~?
嬉しいです(笑)
買いに行こう!
Posted by くまモン大好き at 2013年07月31日 20:53
へ~☆
制服替わるんですね(*´▽`*)
楽しみ^^
相変わらずパンも美味しそうですね~(●´ω`●)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年07月31日 21:18
カロリー高いから、これ一個食べたら夏バテしねぜぇぇ~
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年08月01日 12:00
●くまモン大好き さん●
スイートポテトパイのことですよね?
コメント見て『ああ・・・・・・・そういやあったっけなぁ・・・。』と
なんとな~く思い出しました。すっかり忘れてたや。てへ。

●ぐらん・じゅて さん●
5日からですよぉ~。3日じゃありませんよぉ~(しつこい)。
どピンクの世界をお楽しみください(笑)。

●RYU セレクト さん●
さくさくチーズポテトってこんなにカロリー高かったんだっ!
薄いからそんなにないだろうと思ってたら
チーズとマヨと、フライドポテトとバター。
高カロリー四天王がそろってた・・・・。
Posted by かぼ at 2013年08月01日 15:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。