ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>その他>ハイヤ祭りの後の祭り。

2013年08月04日

ハイヤ祭りの後の祭り。

こんばんわ~。

昨日のハイヤ祭りはいかがでしたでしょうか?
わたしは27時間TVでも見ようと思ってたのですが、
結局撮りだめしていた『警部補矢部謙三』見てました。

エブリワンさんの出店は、おかげさまで大好評だったそうです。
来てくださった皆さん、ありがとうございました。

そして祭りの後はおかたずけです。
あんなに楽しかった祭り前とはうってかわって
なんだか寂しい光景です。
ハイヤ祭りの後の祭り。
お天気も、祭りの後に合わせたような天気です。
ハイヤ祭りの後の祭り。
大量のごみもなかなか哀愁を感じさせてます。
これをまとめるまでは、テンション高かったんだろうなぁ・・・・。
ハイヤ祭りの後の祭り。
エブリワン出店跡地。なんか廃墟みたいな書き方だ。
店員さんやお偉い方、店長らの熱戦の後です。
この日は苓北店からも応援の店員さんが来てました。お疲れ様でした。

これで3週にわたって行われた本渡の夏祭りは終了。
また来年までこれらの機材は眠りにつくのです。来年は行けるものなら
行ってみたいなぁ。

そして終了したものがもう一つ・・・・。

エブリワンさんの青の制服。本日まで!

ハイヤ祭りの後の祭り。
ただしくは、明日早朝5時までです。
私は明日休みなので、今日が最後の制服でした。

明日からお店はピンクに染まりますっ!

・・・店じゃねぇや、店員がだ。
なんか楽しみ。休みだけど明日お店に行ってみようかなぁ・・・。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
あけましておめでとうございます。
天草市民芸術祭が開催されました。
連休2日目inかごしま水族館
口から波動砲を出すほどではないのだが・・・・。
4か月の沈黙を破り、今・・・!
元祖!池の水全部抜く!(だと思うのだが?)
同じカテゴリー(その他)の記事
 あけましておめでとうございます。 (2020-01-09 09:25)
 天草市民芸術祭が開催されました。 (2019-11-18 16:27)
 連休2日目inかごしま水族館 (2019-11-07 12:30)
 口から波動砲を出すほどではないのだが・・・・。 (2019-09-24 11:20)
 4か月の沈黙を破り、今・・・! (2019-09-02 14:37)
 元祖!池の水全部抜く!(だと思うのだが?) (2019-05-07 15:16)

Posted by かぼ  at 20:00 │Comments(4)その他

COMMENT
いつもお疲れ様です。

自分は夕方組なのでほとんどお会いすることはありませんが、たまにですが拝見させていただいてます。

せっかくのハイヤ祭りでしたが
手首負傷のため仕事入れませんでした(T-T)

祭り
盛り上がったようでなによりです。

ただ…制服もらってないや…(ToT)

大変ですが更新頑張って下さい。
Posted by 新田純也 at 2013年08月05日 10:58
●新田さん●
うおぉぉぉ・・・まさかコメントいただけるとは・・・。
お疲れ様ですっ。
うちの店では店長以来の身内コメントです。なんかカンドー。
新しい制服はさすがにパリッとしていて
気分も新しくなれそうです。
早くNEW制服GETしてくださいね。
夜勤頑張ってください!
Posted by かぼ at 2013年08月05日 17:00
そちらのほうに行ったから可愛いピンクの制服見てきました。
華やいでいましたよ。
Posted by RYUーセレクト at 2013年08月05日 18:23
●RYUーセレクト さん●
私もようやく見れました♡
ガラリと雰囲気違って見えますねぇ。
男の子も違和感なく着ていて一安心。
エプロンにポッケがないのがかなり不満ですが(苦笑)。
Posted by かぼ at 2013年08月06日 14:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。