ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>旦那ちゃん伝説>旦那ちゃん伝説 第32回 旦那ちゃんVSブロガーさんの巻

2013年08月08日

旦那ちゃん伝説 第32回 旦那ちゃんVSブロガーさんの巻

こんばんわ。

昨日は『かたらんなミニバレーチーム』の練習日・・・・という名の

旦那ちゃんお披露目会でした。

いやいやいや・・・練習日ですよ。ちゃんと練習しましたよ。
もう、ひさしぶりに滝のように汗かいて、デトックス状態でしたよ。

で、本日の旦那ちゃんはどちらかというと『ブロガーさん伝説』と言ったほうがいいような内容です。


旦那ちゃん伝説 第32回 旦那ちゃんVSブロガーさんの巻
旦那ちゃん伝説 第32回 旦那ちゃんVSブロガーさんの巻
旦那ちゃん伝説 第32回 旦那ちゃんVSブロガーさんの巻
旦那ちゃん伝説 第32回 旦那ちゃんVSブロガーさんの巻

あぶない、あぶない・・・・・みなさん

ギリギリセーフッ_( -"-)_

予想通りというか・・・禁句は口にしないものの、皆さん満面の笑顔。
腹の中では何を考えてたんだろう。(笑)
で、ささっとあいさつをすませると、前から旦那ちゃん情報を得ていたRYU セレクトさんが接触開始。
RYUさんのことは旦那ちゃんに『女子バレー好きの人がいる。』と少し話してたのと、
RYUさんの軽快トークで、旦那ちゃんの人見知りもかなり解けました。(ありがとうRYUさんっ。)
そして原板さん接触。
なかなか大人な会話をしていただき、旦那ちゃんもボロが出ず(笑)ああ、もう安心だ・・・・。と思ってました。

そして練習開始。
練習中もいろんな方が見に来てくれました。
差し入れを持ってきていただいた方々、本日美味しく頂戴しました。ぺこり。
そして、練習に夢中になっていたころ・・・・衝撃の事実が発覚しました。

シフォンさんが来ました。

旦那ちゃんの知人でした。 Σ(゚д゚lll)ガーン

夜市の時に初めてお会いして『はじめまして。』だったのに、
実際は『いつもお世話になってます。』だったのですっ。
世の中って狭いのね。びっくりした。

『しんぢ~なんばしよっとかぁ~っ!?』(旦那ちゃんの名前はしんぢといいます。もう隠す必要ねぇや。)
『あんたこそ、なんばしよっとなぁ~っ?』

コレで旦那ちゃんの人見知りはほぼなくなりました。

帰りの車の中で、今日会ったブロガーさんのことをいろいろ聞いてきたり、
なんか妙に機嫌がよかった旦那ちゃん。
皆さんお世話になりました。

大会当日までこの調子でお願いします。 (・0・)ゞタノムゾ

帰宅後、RYUさんとの会話を思い出し、おもむろに全日本女子バレーのDVDを物色してました。
『研究せねば。』とのことです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なにを???



同じカテゴリー(旦那ちゃん伝説)の記事画像
旦那ちゃん伝説 第65回 伝説の男はやはりモッている。
旦那ちゃん伝説 第64回 カレーの話
旦那ちゃん伝説 第63回 再びステージデビューと草履の話
旦那ちゃん伝説 第62回 旦那ちゃんついにデビュー!?
旦那ちゃん伝説 第61回 旦那ちゃんバーニング
旦那ちゃん伝説 第60回 旦那ちゃんはあいかわらずです。
同じカテゴリー(旦那ちゃん伝説)の記事
 旦那ちゃん伝説 第65回 伝説の男はやはりモッている。 (2019-01-21 15:19)
 旦那ちゃん伝説 第64回 カレーの話 (2019-01-11 11:48)
 旦那ちゃん伝説 第63回 再びステージデビューと草履の話 (2017-11-02 20:17)
 旦那ちゃん伝説 第62回 旦那ちゃんついにデビュー!? (2017-10-27 20:31)
 旦那ちゃん伝説 第61回 旦那ちゃんバーニング (2017-10-10 20:16)
 旦那ちゃん伝説 第60回 旦那ちゃんはあいかわらずです。 (2017-06-26 20:53)

Posted by かぼ  at 20:00 │Comments(14)旦那ちゃん伝説

COMMENT
バレずに済んでよかったね。
自称「ボディーガード」でしたが、
あまりその意味もなかったような・・・。
本番もこの調子でやりすごせることを祈る!(笑)
Posted by ねこばすねこばす at 2013年08月08日 20:43
シフォンさんと知り合いだったんですね。(笑)
世の中って狭いですよねぇ♪♪(*^_^*)
Posted by 天てん at 2013年08月08日 21:03
人見知りってこと忘れて普通にしゃべってました。o(*^▽^*)o~♪
旦那ちゃんバレー上手ですよ。
本番は心強いな。
Posted by RYUーセレクト at 2013年08月08日 21:11
●ねこばっつぁん●
みなさん『お約束』を守ってくれたのでとりあえずは安心だった。
しかし!本番まで気が抜けぬ!!
夏休みの宿題と旦那ちゃんの秘密、どっちが大事なんだっ!?(宿題だよな。)

●天てん さん●
ホント、びっくりしました。
それもかなり仲がよい(?)ようで・・・。
改めて『・・・嫁です。』とあいさつさせていただきました(笑)。

●RYUーセレクト さん●
お疲れ様&ありがとうございました~。
バレーが上手。とは本人には言わないでくださいね。
おうちで『ドヤ顔』するわ、威張るわ・・・ってなことになりますんで。
本番も旦那ちゃんの相手をしてあげてください。(笑)
Posted by かぼ at 2013年08月08日 22:24
ちょこっとお邪魔しただけで、お話しできなくて残念でしたが、「…あー、この人があの伝説の(笑)」……顔がにやけそうでした(笑)
Posted by 智やん at 2013年08月08日 22:30
いやー本当ありがとうございました(^O^☆♪
うち以上のラブラブで\(//∇//)\
ついつい、何回も旦那ちゃんって言いそうになりましたm(__)m
また、よろしくお願いします(^^)
Posted by 光風光風 at 2013年08月08日 22:59
参加ありがとうございました~ヽ(^o^)丿
頭の中で、過去ブログが竜巻ファイターのように
渦巻いて、隠れてニヤニヤしてました
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年08月08日 23:09
昨夜はお疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ
ねこばすさんからの情報で、ご主人も来られること、ブログのことは、禁句ということで、ドジのすまポケもいらんこと言わずに済みました(笑)
Posted by すまポケすまポケ at 2013年08月08日 23:20
●智やん さん●
こちらこそお話しできず残念です。
『智やんさん来てるよ。』とは聞いたのですが、結局どなたなのかわからず終いで・・・(無念)。
はい、彼が『伝説の・・・』男です。濃いでしょ(笑)。

●光風 さん●
お疲れ様でした~。
次は大会当日になりますが、またよろしくお願いします。

ラブラブ度は負けませんぜっ(笑)。
もう、『旦那ちゃん』でいいと思います。RYUさん音量MAXで『旦那ちゃぁ~ん』
でしたもん。゚(゚^Д^゚)゚。

●原田鈑金塗装 さん●
お疲れ様でしたっ。河浦での練習は参加できませんが、大会当日頑張らせていただきます。
ニヤけたい欲望を殺して、大人な会話に撤してくれた原板さんに感謝♪

●すまポケ さん●
お疲れ様でしたっ。
あの日、体育館に着いてから最初に旦那ちゃんに会ったのがすまポケさんだったんですよ。緊張しました(笑)。
大会がんばりましょーね♪
Posted by かぼ at 2013年08月09日 06:05
顔を拝見して「旦那ちゃん」と分かりました~
似顔絵良く似てる~♥
しか~し2枚目のアベック(古っΣ(゚д゚lll))はどなかがモデルなのか気になっております(爆)
Posted by あいらんあいらん at 2013年08月09日 07:15
ミニバレーお疲れ様でした。
ゆっくりご挨拶もできず、すみませんでした。
試合当日は、頑張りましょう(^v^)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年08月09日 10:31
●あいらん さん●
お疲れでした~。
あの似顔絵は自分でも会心の出来だと思ってます <(`^´)>
あのアベック(笑)は適当にネットで見てきたもので特定のモデルはいません。
初めて会う人が多く、顔覚えらんなかった・・・(汗)。
大会当日はよろしくお願いしまっす!

●おいまつ商店 さん●
お疲れ様でした~。
お聞きしたいことがあったのにもかかわらず
こちらこそ挨拶もまともにできずスイマセン。(カエルのこと。今年きました?)
大会当日は『必殺!ロマネ・コンティ!』炸裂を期待しています(笑)。
Posted by かぼ at 2013年08月09日 14:28
おつかれでした
守秘義務に悶絶するように苦しんだ私です(爆)
あっそれと空腹に(^_-)-☆
Posted by シフォンシフォン at 2013年08月09日 21:53
●シフォン さん●
お疲れ様でした☆
でもってビックリでした。
しかしおかげで、『旦那ちゃん伝説』がねつ造ではないと証明されたでしょう。フフッ。
シフォンさんは私の知らない『伝説』を知ってそうでうらやましいです。
プライベートでも『お約束』は守ってくださいね(笑)。
Posted by かぼ at 2013年08月10日 06:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。