ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>旦那ちゃん伝説>旦那ちゃん伝説 第33回 旦那ちゃんレシピの巻

2013年08月17日

旦那ちゃん伝説 第33回 旦那ちゃんレシピの巻

こんばんわ。

お盆というのにどこにも行かず、
今週は職場と家の往復だけしていました。
そもそも

お盆休みって何???



同じこと思う人、多いだろうなぁ・・・。

さて、お盆休みを生意気にもとっていた旦那ちゃん。
本日はそんな旦那ちゃんが唯一まともに作るレシピをご紹介します。

旦那ちゃん伝説 第33回 旦那ちゃんレシピの巻
旦那ちゃん伝説 第33回 旦那ちゃんレシピの巻
旦那ちゃん伝説 第33回 旦那ちゃんレシピの巻
旦那ちゃん伝説 第33回 旦那ちゃんレシピの巻

すんません。まともなレシピじゃなかったや。

旦那ちゃんはお酒を飲みません。
付き合いで飲むことはありますが、晩酌などは一切しません。
そのかわり、コーヒーを大量に飲みます。
それこそ、旦那ちゃんの血はコーヒーでできているってくらいに飲みます。
で、料理はまったくできない旦那ちゃんですが、
コーヒーだけは自分でいれます。
レシピは4コマの通り。
ためしに旦那ちゃん味を試してみてください。

『クソ甘い何か』という味がします。

もう、コーヒーじゃないですね、あれは。
茶色い砂糖水ですよ。甘いだけ。
コーヒーとミルクはいらないんじゃ・・・・という感じです。
それでもコーヒー好きな旦那ちゃん。
外では缶コーヒーを飲みつけてるのに、
なんでこの味で満足してるんだろう?(lll´Д`)。゚.o。ワカンナィ。o.゚。(´Д`lll)
まともに入れたコーヒーも、このレシピのコーヒー(コーヒーと呼んでいいのか・・・・?)も
同じように飲みます。ノーリアクションっす。
わざとコーヒーを少なく入れてもノーリアクションっす。
彼の味覚はノーリアクションしてるんでしょうか?

更に詳しいレシピ。
砂糖はスプーンにこんもりと盛りましょう。
お湯は縁1cm下くらいまで入れましょう。
お湯が少ないと旦那ちゃんは文句言います。
あ、ここだけノーリアクションじゃねぇや。




同じカテゴリー(旦那ちゃん伝説)の記事画像
旦那ちゃん伝説 第65回 伝説の男はやはりモッている。
旦那ちゃん伝説 第64回 カレーの話
旦那ちゃん伝説 第63回 再びステージデビューと草履の話
旦那ちゃん伝説 第62回 旦那ちゃんついにデビュー!?
旦那ちゃん伝説 第61回 旦那ちゃんバーニング
旦那ちゃん伝説 第60回 旦那ちゃんはあいかわらずです。
同じカテゴリー(旦那ちゃん伝説)の記事
 旦那ちゃん伝説 第65回 伝説の男はやはりモッている。 (2019-01-21 15:19)
 旦那ちゃん伝説 第64回 カレーの話 (2019-01-11 11:48)
 旦那ちゃん伝説 第63回 再びステージデビューと草履の話 (2017-11-02 20:17)
 旦那ちゃん伝説 第62回 旦那ちゃんついにデビュー!? (2017-10-27 20:31)
 旦那ちゃん伝説 第61回 旦那ちゃんバーニング (2017-10-10 20:16)
 旦那ちゃん伝説 第60回 旦那ちゃんはあいかわらずです。 (2017-06-26 20:53)

Posted by かぼ  at 19:03 │Comments(0)旦那ちゃん伝説

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。