ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>ハンドメイド>私の中の世界のレベルの低さよ・・・・。

2013年10月14日

私の中の世界のレベルの低さよ・・・・。

こんばんわ。

今日は体育の日。
旦那ちゃんはいまだに10月10日が体育の日だと思っています。(笑)

エコクラフトとミシンの両立は何とかうまくやっており、
少しずつながらもプチマの出品物が増えております。
私の中の世界のレベルの低さよ・・・・。
今回はお気に入りの逆末広がりバッグ。
なんかですねぇ・・・ようやく自分の中で『よっしゃーっ!完璧っ!』と思う出来に
仕上げることができるようになった感じです。
あくまで自分の中でですよ。
上を見たらキリがありません。
この際レベルの高い作品は私の中から消してしまいます。
ネットで見てもスルーします。
するとあら不思議。『おお、あたし超うまいっ!』となるのです。
私の中の世界のレベルの低さよ・・・・。
そんなテンションでもういっちょ。
色違い。くすんだピンクです。
で、仕上げたこれらをもって、ニスを塗ってもらうために実家へ。
実家に行くとママちゃんが石畳編みだの、あじろ編みだの、花結び編みだので作った
作品が、いやでも目に入ります。
そこで私の目は覚めるのです。

ちくしょうっ。いい夢見たぜっ!



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
我ながら よく復活できたもんだと 感心する。
ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。
夢のジャパネットかぼ家♫
熟女の錬金術師
ネコに飽きたら、ハイ・巨人。
2月13日の記事
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 我ながら よく復活できたもんだと 感心する。 (2017-09-05 20:33)
 ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。 (2016-07-01 21:12)
 夢のジャパネットかぼ家♫ (2016-06-23 20:54)
 熟女の錬金術師 (2016-03-24 20:52)
 ネコに飽きたら、ハイ・巨人。 (2016-03-10 20:57)
 2月13日の記事 (2016-02-13 20:49)

Posted by かぼ  at 20:14 │Comments(4)ハンドメイド

COMMENT
私と一緒や~(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
そうや!!
上を見たらアカン!キリが無いわ^^
ネット見てもスルーするんや!
でも、ママちゃんすごいなぁ!(。 ・O・)ホホーっ
Posted by まむ at 2013年10月14日 23:58
●まむ さん●
同志よ~~~っっ ( 」´0`)」
編み方4~5種類しか知らないけど、
形になれば何とかなるんじゃ~~っ!!
・・・でもママちゃんはホントにすごいです・・・。
編むのも超早いっす・・・。
Posted by かぼ at 2013年10月15日 05:22
実物見るの楽しみ~♪
そうそう!上を見たらキリがありません!
私は見ても‘ホー’と思うだけにしてます!(笑)
Posted by まみまみ at 2013年10月15日 11:43
●まみ さん●
では私は『へぇ~~~。』と思って横目で見ることにします。
( →_→)ジロ~~~
Posted by かぼ at 2013年10月15日 15:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。