ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>ハンドメイド>プチマルシェvol6まであと4日

2013年10月30日

プチマルシェvol6まであと4日

こんばんわ~。

天気予報を見ると、3日は雨が降りそう。
いや、たぶん降る。
なぜなら私はスーパー雨女だから。
せめて旦那ちゃんが今度のプチマ手伝ってくれたら
曇りにはなるんでしょうけど、
(旦那ちゃんはスーパー晴れ男なのです。
 二人で行動するときはほとんど曇りなのです。)
まず不可能なので
覚悟していてください(何を???)。

ちっちゃいバッグにもう飽きたので、本日は
これ作りました。
プチマルシェvol6まであと4日
ペットボトルカバーです。
以前までは保冷シートを表布と内布の間に仕込んでいたのですが、
今回のこの2つは保冷シート取り外し可能型にしました。
やっぱ洗えるほうがいいかな?とおもい、変更したのですが、
こっちのほうが作りやすいです。かなり。
で、もっと作ろうと思ったら、保冷シートなくなっちった。
買いに行くにも、アンヨが痛い。

なんか痛みが今、足の甲に来てるんですよね。
だからか、先週よりも歩くと痛みがあるのです。
大丈夫かいな?
腫れはだいぶひいたから大丈夫とは思いますが。

そういうことで、ペットボトルケースは4つだけの展示です。なんか寂しい・・・。







同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
我ながら よく復活できたもんだと 感心する。
ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。
夢のジャパネットかぼ家♫
熟女の錬金術師
ネコに飽きたら、ハイ・巨人。
2月13日の記事
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 我ながら よく復活できたもんだと 感心する。 (2017-09-05 20:33)
 ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。 (2016-07-01 21:12)
 夢のジャパネットかぼ家♫ (2016-06-23 20:54)
 熟女の錬金術師 (2016-03-24 20:52)
 ネコに飽きたら、ハイ・巨人。 (2016-03-10 20:57)
 2月13日の記事 (2016-02-13 20:49)

Posted by かぼ  at 20:08 │Comments(4)ハンドメイド

COMMENT
3日雨ですか……・(泣)
自転車にて搬入予定だったのに(笑)
足まだ痛みがあるようですね
ムリしないでくださいね

こき使ってください
頑張りますんでグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
Posted by ヒロヒロ at 2013年10月30日 20:18
●ヒロ さん●
すまぬ(苦笑)。
今朝の新聞見てみたら、台風まで来てますよ。
ヤバ~~~いっ!
天草の晴れ人間たちよ!立ち上がってくれっっ!!!
Posted by かぼ at 2013年10月31日 04:41
アジトより 雨乞い踊りをして祈ります(笑)
降らないと良いけどね(*^_^*)
Posted by あひるちゃん at 2013年10月31日 08:55
●あひるちゃん●
よろしくお願いします。(笑)
旦那ちゃんにも晴れの儀式をしてもらいます。
Posted by かぼ at 2013年10月31日 10:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。