ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>イベント>プチマルシェvol6まであと3日

2013年10月31日

プチマルシェvol6まであと3日

こんばんにゃ。

本日はようやく、プチマルシェの看板作りしました。
プチマルシェvol6まであと3日
右がポルトの外に置かせてもらう予定の看板ポスター。
前回、かわいいアンティーク調のポスターを作って置かせてもらってたのですが、
コレがまぁ、デカいくせに目立たない。
銀天街の風景と同化しちゃったんですよ。
で、今回はかわいさは置いといて、とにかく目立つものを!と思って製作しました。
・・・遠目でもすぐわかるかなぁ・・・?

で、左は会場前に設置する看板ポスター。
これは特に目立つように作んなくってもいいので、好き勝手に作成しました。
おネコ様がお出迎えしてくれます。

プチマルシェvol6まであと3日
これが当日、そこらへんに貼ってやろうと企んでいるチラシ。
前回はエレベーター内とかに勝手に貼ってました。
何にも言われなかったんで、たぶん今回もOKだろうと。(マジでか??)
各階に貼ってやろうと思ってます。ふふふ。




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
第9回しまご春まつり 出店者募集!
10月23日の記事
島子秋の例大祭『お祭りバザー』開催!
オールドカーフェスティバルへオールドヒューマンと行ってきた。
エラブチライブは『えらぁ~ぃ ブチ』よかったー!(山口弁)
ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 第9回しまご春まつり 出店者募集! (2020-01-14 08:53)
 10月23日の記事 (2019-10-23 10:32)
 島子秋の例大祭『お祭りバザー』開催! (2019-10-18 19:04)
 オールドカーフェスティバルへオールドヒューマンと行ってきた。 (2017-11-25 20:56)
 エラブチライブは『えらぁ~ぃ ブチ』よかったー!(山口弁) (2017-10-30 20:07)
 ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。 (2016-07-01 21:12)

Posted by かぼ  at 20:14 │Comments(6)イベント

COMMENT
目立つ!間違いなく目立ちますね!(^^)!
これで~お客さんがわんさか(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
・・・だといいな~♪
Posted by まみまみ at 2013年10月31日 21:28
今回ポルトはルービックキューブのでかいのが
沢山置いてありんス
目立つ場所確保すべし
Posted by RYU at 2013年10月31日 21:41
かぼちゃん、ネコのほうは時間が違うよ★
しかし目立つね。
陶器市でそれなりに人は多いと思うので、
フラリと立ち寄ってくれる人がいるといいね♪
・・・・あとは天気だね(泣)。
Posted by ねこばすねこばす at 2013年10月31日 21:42
お疲れ様です

当日は陶器市関連イベあってますから
そのお客さんが流れ込んで来てくれるといいんですが

雨らしいですね
Posted by ヒロ at 2013年10月31日 22:07
ワンディって一日だけの開催ですか?
いつからいつまで、私みたいに知らない人もいると思うので
もう一回日時と場所をUPしたらどうかな( ^ω^ )
Posted by あひるちゃん at 2013年10月31日 22:09
●まみ さん●
目立つ?マジ?だといいなぁ♬
遠くからでもババーン!と見えるを目標に作りますた。
置くのが楽しみだわ。

●RYU さん●
ルービックキューブのでかいの???
青が全部下になってればOK!
看板置くときにコソッといじってやろう(笑)。

●ねこばすちん●
あれ???なんで間違えてんだ?
あとで修正しなきゃ。
言われなかったら全く気付いてなかったよ・・・・。アブネー。

●ヒロ さん●
陶器市客狙いでこの日を選びました。( ̄ー+ ̄|☆キラーン
上手く狙いが当たってくれれば、雨も関係な~い!
・・・今日の新聞では60%になってた・・・。ヤバイッ!

●あひるちゃん●
1日だけです。
この1日にすべてをかける!(大袈裟)
当日詳細は前日にでも詳しく告知します。
プチママニュアルみたいな感じで。
Posted by かぼ at 2013年11月01日 05:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。