ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>イベント>明日、雨が降ったら私のせい。スマン。

2013年11月30日

明日、雨が降ったら私のせい。スマン。

こんばんわ。

昨日の寒さとうってかわって、今日は過ごしやすかったですね。
ああ、明日も是非、この調子でおてんとさんに頑張ってほしいものです。
私のような雨女に、負けんじゃねぇぞ。

そう、明日は待ちに待った

もちつき大会~~

私も出展させていただきます。
代わり映えのしないハンドメイド品を抱えて参上!
で、一緒に参加予定だったねこばすちゃんですが、
体調不良でこれません。
早く良くなるといいなぁ。

・・・そういやここ最近、ハンドメイドの記事書いてないなぁ。
まったく作ってないのか?いえいえ、作ってましたよ。

ポケT地獄再び!

きゃあぁぁぁ・・・・・

100円堂さんに久しぶりに卸に行ったら、持っていった分全部買い取ってくれたのですよ。
ありがたいですね。
しかし、おうちの在庫がとうとう0に。

オー マイ ガー。

ポケTケースだけはいつも何とか在庫がそろっていたのですが、
0になる日が来るとは・・・・・。
ポケTケースはうちの看板商品ですので、もちつき大会にも絶対持っていかねばなりません。
100円堂さんの分も、作っておかねばなりません。
だもんで、この1~2週間、ずっとポケTケースだけ作ってました。
明日、雨が降ったら私のせい。スマン。
あ~・・・間に合った。
こんな感じで3~4個づつ作ってます。
明日は新作ポケTケースお披露目です。忘れずに持っていかねば。

忘れずにと言えばこれも・・・
明日、雨が降ったら私のせい。スマン。
明日引っこ抜いて持っていこうっと。

食と農業を考える もちつき大会
12月1日(日) スマイルパーク一帯
11:30~


餅を食いながらお待ちしておりま~す。

でもって来週からはコースター地獄が始まります!お楽しみに!(楽しくないやい。)



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
第9回しまご春まつり 出店者募集!
10月23日の記事
島子秋の例大祭『お祭りバザー』開催!
オールドカーフェスティバルへオールドヒューマンと行ってきた。
エラブチライブは『えらぁ~ぃ ブチ』よかったー!(山口弁)
ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 第9回しまご春まつり 出店者募集! (2020-01-14 08:53)
 10月23日の記事 (2019-10-23 10:32)
 島子秋の例大祭『お祭りバザー』開催! (2019-10-18 19:04)
 オールドカーフェスティバルへオールドヒューマンと行ってきた。 (2017-11-25 20:56)
 エラブチライブは『えらぁ~ぃ ブチ』よかったー!(山口弁) (2017-10-30 20:07)
 ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。 (2016-07-01 21:12)

Posted by かぼ  at 20:06 │Comments(4)イベント

COMMENT
先日は有難うございました(*≧m≦*)プププw
大根うちもあるなーーー
おろし金も一緒に持参しようかな

11時30分からですね
Posted by ヒロ at 2013年11月30日 21:17
頑張ってください(^_^)
私は用があって失礼します( ; ; ) 雨雲さんお休みしてて下さいね(^_−)−☆
Posted by あひるちゃん at 2013年11月30日 22:10
わ~☆
ポケT可愛すぎます!!
全部欲しい(笑)
前に頂いたパンダのポケT、
肌身離さず持っておりますよ(*´▽`*)
今度ホントに、また何かお願いしたいです^^
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年11月30日 22:20
●ヒロ さん●
こちらこそありがとうございました。
ヒロさんがおろし金持ってくるなら、忘れても安心です(笑)。
寒くないといいなぁ。

●あひるちゃん●
雨雲は来なくていいけど、あひるちゃんは来なきゃダメでしょ(笑)。
ぜひ、雨雲が銀天街に来ないよう、引き留めていてください。
よろぴくっ。

●ぐらん・じゅて さん●
全部って、なんに使うんスか?(笑)
和柄パンダですよね。懐かしいなぁ。
できる範囲でなら何でもしますよ。
特に今日のもちつき終わったらしばらくヒマですので。
お気軽にド~ゾ。
Posted by かぼ at 2013年12月01日 05:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。