ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>その他>バラの香りであなたを悩殺っ♡

2013年12月12日

バラの香りであなたを悩殺っ♡

こんばんわ。

先日、ママちゃんからボディソープをもらいました。

高級 ポーラ化粧品のボディソープ!

真っ赤なボトルが『いかにもっ!』って感じです。
なんでくれたかというと、パパちゃんがボディソープ嫌いらしいんです。
理由は『泡立たないから。』


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?????


訳のわからん理由だな?と思いましたが、
真相は
『タオルにボディソープをつけ、そのまま体を洗う。』から。
タオルをコシコシと泡立てないんですよ。
旦那ちゃんも同じ方法で体を洗いますが、
二人の違いは毛の量。
パパちゃんは『何のために生えているんだ?』というくらいにしか毛が生えてないのに対し、
旦那ちゃんは『毛の鎧を着た戦士!ボディヘアー聖闘士!』というくらい生えているのです。

だもんで、パパちゃんは身体を洗い終わる頃にようやく泡立つかな~~~?という
お風呂生活を送っていたので、『ボディソープは嫌いっ!』となったそうな。
おかげでうちに、ポーラ様のボディソープがきたんですが。ラッキー♬

早速今日、使ってみました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さすがポーラ。
薔薇の香りはものすごくするのに、キツイと感じさせないところが高級です(笑)。
お風呂上りもずっとこの香りが続きます。

もう、お蝶夫人にでもなった気分です。

いや、『エースをねらえ!』見たことないけど
なんかアノ人、そういうイメージ。

この香りで旦那ちゃんを悩殺だっ!
バラの香りであなたを悩殺っ♡
ついでにこれ読んでいるあなたも悩殺だっ!
あっ!物は投げないでっ!!ヽ(;´Д`)ノヤメテー

しかしよく考えたら、旦那ちゃんもこのボディソープ、使うんだよな。
薔薇の香りの旦那ちゃん。
アンドレか?
(ベルばら読んだことねぇけど、なんかあの漫画に出てくる人皆そういうイメージ。)



同じカテゴリー(その他)の記事画像
あけましておめでとうございます。
天草市民芸術祭が開催されました。
連休2日目inかごしま水族館
口から波動砲を出すほどではないのだが・・・・。
4か月の沈黙を破り、今・・・!
元祖!池の水全部抜く!(だと思うのだが?)
同じカテゴリー(その他)の記事
 あけましておめでとうございます。 (2020-01-09 09:25)
 天草市民芸術祭が開催されました。 (2019-11-18 16:27)
 連休2日目inかごしま水族館 (2019-11-07 12:30)
 口から波動砲を出すほどではないのだが・・・・。 (2019-09-24 11:20)
 4か月の沈黙を破り、今・・・! (2019-09-02 14:37)
 元祖!池の水全部抜く!(だと思うのだが?) (2019-05-07 15:16)

Posted by かぼ  at 20:10 │Comments(8)その他

COMMENT
画像見てすぐさまポチっとしてしまいました(爆)(*≧∀≦*)
かぼちゃんをもとりこにするなんて…
さすがポーラ!!(笑)でも旦那ちゃんも使うんだよね…使ったあとのレポートもお願いします(爆)
Posted by 智やん at 2013年12月12日 20:39
♪薔薇は薔薇は美しく散る~
・・ベルばら主題歌です(笑)。
薔薇の香りの旦那ちゃんは想像できませ~ん!
Posted by ねこばすねこばす at 2013年12月12日 21:25
この画像素敵ポッo(*^▽^*)o~
バラの香りが画面いっぱい匂ってきそうです。
Posted by RYU at 2013年12月12日 21:58
●智やん さん●
GIFアニメ、まだつくれるかな~と、ためしてみた画像です。
よかった。まだ作れた。
ポーラの入浴剤も大好きなんですよ。自分で買ったことないんですけど(笑)。
使った後のレポ。4コマのほうで紹介しようかなと、以前から思っていたネタがあります。そのうち公開っ!こうご期待ッ!

●ねこばすちん●
主題歌も登場人物も知ってるんだけど、
話の内容、ほとんど知らん。いまだに読もうとも思わないけど
ネタにはするベルばらとエース。(笑)
え~っ、うちの旦那、薔薇にあうじゃん(爆)。

●RYU さん●
悩殺されましたか?うふふ♡
残念ながら寝る時にはもう、ほとんど香って来ませんでした↓
まぁいいや。今夜もコレで体を洗おうっ。
Posted by かぼ at 2013年12月13日 06:12
シンジがバラねぇ・・・・・クスッ
シンジがバラねぇ……・爆爆
ごめん、かぼちゃんの旦那で悪いけど想像で思いっきり笑えました
Posted by シフォン at 2013年12月13日 10:14
画像がスゴーイ(●^o^●)
薔薇の薫りって贅沢な気分になりますよね♥
女性ホルモンのバランスを整えて
女子力アップするみたいですよ♥
旦那ちゃまのボディーヘアーが少なくなったりして…( ´艸`)アリエマセン(笑)
Posted by こころこころ at 2013年12月13日 12:49
かぼちゃんも色気ある女性風に書いてくれたらなぁ・・・
無理か!本人にお色気ないし(爆)   ゴメンなさい(^o^)丿
Posted by あひるちゃん at 2013年12月13日 15:51
●シフォン さん●
いつもの尾崎スタイルで真っ赤なバラを背負うしんぢ。
ほぉら、想像してください。
今夜眠れなくなる・・・・・(爆笑)。
しかもやつは、無駄に香りが持続します。
詳しくは今度の『旦那ちゃん伝説』にて!

●こころ さん●
おおっ!女子力UP↑↑↑
これは旦那ちゃんに使わせてはいけないっ!
独り占めだ!
しかし、ボディヘアーが減ると旦那ちゃんうれしいだろうなぁ(笑)。

●あひるちゃん●
無理じゃないっすよ。そのまんま描けばいいんですから。
もう、鼻血ブーッスよ?峰 藤子ッスよ?
あひるちゃん、悶々ッスよ?どーするよ?(爆笑)
Posted by かぼ at 2013年12月13日 17:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。