ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>旦那ちゃん伝説 その他>聖なる夜の見苦しい絵

2013年12月24日

聖なる夜の見苦しい絵

メリークリスマス イブ。
本番は明日ですが、イブのほうが盛り上がるこの日本。
ケーキ食えりゃイブでも本番でもどっちでもいいや。

数日前にとろ散歩のついでに実家に行くと
クリスマスプレゼントをもらいました。
ユニクロのウルトラライトダウン。
これ欲しかったんですよね。
やっぱ、めっちゃ軽いッス。
風船並みに軽いです。
でもってあったかい。
コレのおかげでエアコンあんまりつけてませんもん。

で、旦那ちゃんに『これもらったんだ~。あったかいよ~。いいでしょー。』
と自慢したんですね。
旦那ちゃんはダウンジャケットの良さを知らないので『へぇ~ん。』って感じ。

ならばこの良さを分かってもらうために着てもらおう!
幸いサイズがLサイズだったので、ちっちゃいおじさんの旦那ちゃんにも入りそうです。

着てみました。
聖なる夜の見苦しい絵
お家に宇宙人がいる・・・・・・・・・・・
わ~んっ 怖いよーっ
フードがかなり大きかったようです。大きいフード好きなんだけどな。
こういうの見ると嫌になってくる(苦笑)。

『温いか?』と聞くと『うん。』と苦しそうに言ってました。
で、この時ちょうど夕飯の時間だったのでジャケットを返してもらおうと思ったら
『今いい感じにあったかいのに、とるな。』と言ってきました。

それ、あたしのなんですけど。

しかたない、そのまま食卓につくことを許そう。そのままにしておきました。
で、食卓につく旦那ちゃん。
聖なる夜の見苦しい絵
下はパンツいっちょでした。
寒いんかい?暑いんかい???

ちなみにこの写真、『ママちゃんに見せる。』という名目で撮影させていただきました。
ウソは言ってないな。うんうん。

そんなに気にいったのか?と思い『買ってこようか?』というと
『いらない。』と返してきました。
ならさっさと脱いでくれよ。と腹の中で思いつつ、旦那ちゃんの食事を出す私でした。







同じカテゴリー(旦那ちゃん伝説)の記事画像
旦那ちゃん伝説 第65回 伝説の男はやはりモッている。
旦那ちゃん伝説 第64回 カレーの話
旦那ちゃん伝説 第63回 再びステージデビューと草履の話
旦那ちゃん伝説 第62回 旦那ちゃんついにデビュー!?
旦那ちゃん伝説 第61回 旦那ちゃんバーニング
旦那ちゃん伝説 第60回 旦那ちゃんはあいかわらずです。
同じカテゴリー(旦那ちゃん伝説)の記事
 旦那ちゃん伝説 第65回 伝説の男はやはりモッている。 (2019-01-21 15:19)
 旦那ちゃん伝説 第64回 カレーの話 (2019-01-11 11:48)
 旦那ちゃん伝説 第63回 再びステージデビューと草履の話 (2017-11-02 20:17)
 旦那ちゃん伝説 第62回 旦那ちゃんついにデビュー!? (2017-10-27 20:31)
 旦那ちゃん伝説 第61回 旦那ちゃんバーニング (2017-10-10 20:16)
 旦那ちゃん伝説 第60回 旦那ちゃんはあいかわらずです。 (2017-06-26 20:53)

Posted by かぼ  at 20:17 │Comments(4)旦那ちゃん伝説その他

COMMENT
ぎはははは~~旦那ちゃん良い味出してますなo(*^▽^*)o~♪
うちの旦那が「その画像ミイラや」と言ってます
Posted by RYU at 2013年12月24日 21:09
パンツ一丁・・・足の毛深さが・・・(笑)
そっちが気になる~(爆)
Posted by まみまみ at 2013年12月24日 21:35
旦那ちゃんへのクリスマスプレゼントはこれで決まりなり(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年12月25日 05:59
●RYU さん●
ああ、確かにミイラだ。(笑)旦那さんナイス!
こんな毛だらけのミイラ、学会に発表したら大ニュースですわ。

●まみ さん●
アレは毛じゃないのよ。黒いタイツなのよ。
ちょっと毛羽立っているだけなのよ。(笑)

●あひるちゃん●
今日買ってきてあげようかな?
旦那ちゃんのことだからすぐに破きそうだな。
そしたら今度は白い毛まみれだな。(笑)
Posted by かぼかぼ at 2013年12月25日 06:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。