ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>その他 無料素材>職人の血が騒ぐとき。

2014年01月09日

職人の血が騒ぐとき。

こんばんわ。

昨日の『ふるさと』さんのブログ『マイタウン うしぶか』の記事、
『てとういます』
うれしいことに私の自画像をポスターに使ったいただき、
本渡・松島・牛深と、3町制覇した自画像。
本渡・松島は職場のPOPでよく使っていました。

しかし、ここで気になるところが・・・・。
ブログ画像を使っていらっしゃるので、

拡大すると画像が乱れている・・・!

これはイカンっ!いかんとですばい。

せっかく作っていただいたポスター。
こういうところがめっちゃ気になる性分なのです。
で、どうせならきれいな状態で使えるものをと、ここで職人の血が騒ぎだしました。
ちょうど今日はお休み。
デザインさえ決まればこの絵は非常に簡単に描けるので

描いちゃいました。

職人の血が騒ぐとき。
蛍光灯天使(爆笑。自分で言うなって。)かぼちゃんと・・・・・

職人の血が騒ぐとき。
掃除機戦士旦那ちゃんです。

なんか描いてて面白かった・・・・。

コレで満足。
ふるさとさん、よろしければコレ、使ってやってくださいな。

でもってオマケ。
職人の血が騒ぐとき。
職人の血が騒ぐとき。
この画像を使ったプライスカードです。
シンプルで目立つものをと作ったのですが、どうなんだろ?


たまに違う職種のモノを描くのは新鮮でいいですねぇ。
さすがにパンはもう飽きたわ(笑)。


で、カテゴリに『無料素材』追加しました。
やる気があれば、色々追加していきたいと思います。
・・・この『やる気』がなかなか出ないんだよなぁ。むむぅ・・・・。




同じカテゴリー(その他)の記事画像
あけましておめでとうございます。
天草市民芸術祭が開催されました。
連休2日目inかごしま水族館
口から波動砲を出すほどではないのだが・・・・。
4か月の沈黙を破り、今・・・!
元祖!池の水全部抜く!(だと思うのだが?)
同じカテゴリー(その他)の記事
 あけましておめでとうございます。 (2020-01-09 09:25)
 天草市民芸術祭が開催されました。 (2019-11-18 16:27)
 連休2日目inかごしま水族館 (2019-11-07 12:30)
 口から波動砲を出すほどではないのだが・・・・。 (2019-09-24 11:20)
 4か月の沈黙を破り、今・・・! (2019-09-02 14:37)
 元祖!池の水全部抜く!(だと思うのだが?) (2019-05-07 15:16)

Posted by かぼ  at 20:02 │Comments(10)その他無料素材

COMMENT
おっしゃるとおりです。スキャナーで拡大したものを
なぞろうかなと思いましたが、センスは無いし (^O^)/
催促も出来ずにいました。使わせて頂きます。
ほんとに 本当に サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/でございます
Posted by ふるさとふるさと at 2014年01月09日 20:12
ぶははははっははは~~
最高旦那ちゃんもいけてるナイスですね
うちのポップも作ってほしいです。
Posted by RYU at 2014年01月09日 20:51
ブロガーさんのお店、いずれかぼちゃんポップで
埋まりそうな予感(笑)。
プチマルシェポスターもかぼちゃんと旦那ちゃんバージョン追加しよう!!
Posted by ねこばすねこばす at 2014年01月09日 21:11
すごーい、かぼちゃん!!これ、肖像権とか登録しといたほうがよかかもよ(笑)
Posted by 智やん at 2014年01月09日 22:42
うちのポップもお願いしたいでーす!
あと、去年から考えてるんですが、うちのすまポケ号に、原鈑さんから絵を入れてもらおうと思ってます。かわいい子供服を着ているかぼちゃんで、何か考えて頂けませんか?マジです(・□・;)
Posted by すまポケすまポケ at 2014年01月09日 22:47
蛍光灯天使!!サイコー!!ヽ(^o^)丿
爆笑しまつた!
でもイマ風に言うと、LEDエンジェルかな?
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2014年01月09日 23:04
この〇〇天使、〇〇戦士というネーミングが、どこかビック〇マンシールの香りがするのは気のせいでしょうか?w
Posted by うらら嬢うらら嬢 at 2014年01月10日 00:30
●ふるさと さん●
よしっ!思ったっ通り!(笑)
ぜひ是非使ってやってくださいませ。
使ったら是非UPを・・・。
それをみて『ニヤリ』としますんで(笑)。

●RYU さん●
この旦那ちゃん。自分でも『おおっ!かっちょいい!』と
思ってます♪
『俺は今から大掃除に専念するんだぜぃ。』って感じ。
本人は大掃除まったくしないんですけどね。
POP?作りますよ?
んじゃくわしくは今度のフリマにて♡

●ねこばすちん●
いや、客こねぇって(笑)。
ブロガーさんのお店を制覇することが今の野望です。
なんちって。

●智やん さん●
おおっ!夢の印税生活も夢じゃないっ!?
そのうち全国展開⇒超有名キャラ⇒海外進出
と、くまモンに並ぶ勢いで人気に・・・(出た。妄想トーク。)

●すまポケ さん●
ついにすまポケ号も原鈑さんの手に・・・・っ。
っていうか、街中を私が走り回るってことですよね?
あっはっはっと、想像して爆笑してしまいました。
OKっすよ。今度のフリマ、来られます?
来られないのならメールくださいな♬

●原田鈑金塗装 さん●
かわいいでしょ~~~~♡
棒状の蛍光灯は魔法のステッキなのですよ。
LEDエンジェル・・・かっこよすぎ。
チャーリーズエンジェルの続編みたい・・・。

●うらら嬢 さん●
そうそうそう!なんかネーミングにデジャヴ感じてたんですが
ビッ〇リマン!懐かしいなぁ。
友人が集めていて、残ったチョコをめいっぱいもらってました。
あれ、美味しかったんですよねぇ・・・。
Posted by かぼかぼ at 2014年01月10日 07:09
いいな、いいな~(^o^)
おいらももらっちゃおう~(〃^ー^〃)
Posted by やっぱり太陽 at 2014年01月10日 19:57
●やっぱり太陽 さん●
太陽さん、なんに使うんスか?
はっ!まさかデスクトップ壁紙に!?
いや~ん、照れるわぁ♡
Posted by かぼかぼ at 2014年01月10日 20:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。