ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>その他>かぼちゃん印のバレンタイン

2014年02月14日

かぼちゃん印のバレンタイン

こんばんわ。

ここ数日、エコクラフト編み編みばかりしていました。
ソチを見ながら編み編み・・・・
ご飯の支度の間に編み編み・・・・
この編み編みの成果は、後日ご紹介♪

で、本日はバレンタインデーです。
なんかお花屋さんが男性からもバレンタインデーに何かを贈ろうという
習慣をつけようと、『フラワーバレンタイン』という企画を行っているようですね。
ん~・・・・習慣にはならないだろうな。きっぱり。

うちも毎年旦那ちゃんにチョコをあげます。
去年紹介しましたが、うちは安物のチョコを大量に旦那ちゃんにあげています。
去年はなかなか旦那ちゃんが食べなかったので、少しずつ黙って食べていたら、
旦那ちゃんの大好きなクランキーチョコを食った時、さすがにバレて(当たり前だ)怒られました。きゃっきゃっ♡

今年もあげます、バレンタイン。
かぼちゃん印のバレンタイン
かぼちゃん印のチョコ詰め合わせセットです。
今まで買い物袋にそのまま突っ込んで渡すという、とても色気のないことをやっていたので、
今年は色気出しました。(笑)ピンクだし。

せんべいが入っていたカンカンに、プリントした紙を貼っただけですが、
それでもビニールよりましだろう。
しかし、コレを貼りとめているのはガムテープである。
やっぱどこかで色気ない。(セロテープがなかったんだよぉぉっ)

中身は・・・・
かぼちゃん印のバレンタイン
思ったより量がありました。
コレで1000円しないからすごいです。
なんかすごく立派に見える。
旦那ちゃんが喜んでくれるといいなぁ。(今晩は帰りが遅いのだ。)

で、クランキーは今年は2枚入っています。

コレでこっそり食べてもばれない・ばれない。

策士だな、あたし。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
あけましておめでとうございます。
天草市民芸術祭が開催されました。
連休2日目inかごしま水族館
口から波動砲を出すほどではないのだが・・・・。
4か月の沈黙を破り、今・・・!
元祖!池の水全部抜く!(だと思うのだが?)
同じカテゴリー(その他)の記事
 あけましておめでとうございます。 (2020-01-09 09:25)
 天草市民芸術祭が開催されました。 (2019-11-18 16:27)
 連休2日目inかごしま水族館 (2019-11-07 12:30)
 口から波動砲を出すほどではないのだが・・・・。 (2019-09-24 11:20)
 4か月の沈黙を破り、今・・・! (2019-09-02 14:37)
 元祖!池の水全部抜く!(だと思うのだが?) (2019-05-07 15:16)

Posted by かぼ  at 20:17 │Comments(4)その他

COMMENT
プリントした「かぼちゃん」
来年は 両面テープで 貼って欲しい(^O^)/
あっ かぼちゃんシール を作ろうかな ┐(^-^;)┌・・?
Posted by ふるさと at 2014年02月14日 22:19
パッケージ可愛いね\(^o^)/
チョコ沢山入ってるから旦那ちゃん大喜び
Posted by RYU at 2014年02月15日 09:24
今まで見たチョコの中で一番ゴージャス!!
Posted by ナンプーナンプー at 2014年02月15日 12:38
●ふるさと さん●
あ、両面テープそういやあったっけ。
目の前にガムテがあったんでつい・・・・てへ。
シールというかステッカーは去年作ったんですよ。
今年もまた作ろうかなぁ。

●RYU さん●
私も大喜び♬
少なくとも4個入っているブラックサンダーは
2個くらい食べてもバレませんもん♪へっへっへ。

●ナンプー さん●
わたしもこのボリュームにちょっと驚きました。
コスモスさんで、1000円以内でぇ~・・・と
適当に買ってきたんですけどね。
基本みんな100円以内のモノばっかです。
Posted by かぼかぼ at 2014年02月15日 15:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。