ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>エブリワン>エブリワン今週の新作パン

2014年02月26日

エブリワン今週の新作パン

こんばんわ。

久々の雨ですね。
午前中はチョイと暑いくらいでしたが、午後からすっかり冷えてきました。
そんな時には暖かい新作パンはいかがでしょうか?(おお、ナイスな言い回しだ!)
今週はフランスパンのリニューアルを中心に新作が出ておりますよ。

エブリワン今週の新作パン
グリル野菜のふんわりパン    138円(税込)   351Kcal
豆乳を練り込んだふんわりパンに、彩りの良いグリル野菜とダイスベーコンをトッピングして焼き上げました。

一足先に春が来たような、彩り鮮やかなパンです。
豆乳生地に、グリル野菜。ヘルシー派のあなたにぴったり♡
肉食系の私にはちと物足りないかな?
そんときゃ他のガッツリ系と共にいただきましょう。

エブリワン今週の新作パン
ゴーダチーズのペッパーカンパーニュ    230円(税込)   430Kcal
ドイツ語で「田舎風」という意味をもつカンパーニュ生地に、100%ナチュラルゴーダチーズとダイスベーコンを巻き込みブラックペッパーとチーズをかけ焼き上げました。噛むほどに味わい深い大人の食事パンです。

コレを見たとき、『わぁ、なんとなくおしゃれなパンだわ。』と思った私は田舎者なんでしょうか?(爆)
ドイツではコレが田舎風なのね。ドイツに行ったらおのぼりさん扱いされちゃうのね。(まぁ、ドイツは行くことないだろうが。)
これ、ちょいと薄く切って、上にハムとかチーズとか乗っけて、トースターで焼いて食ったら絶対うまいと思う!
中にもちろんチーズ・ベーコンはいってますが、そこはほら、肉食系ですから。


エブリワン今週の新作パン
焼き込みゴーダフランス    168円(税込)   326Kcal
ゴーダチーズ100%のナチュラルチーズをたっぷり包みこみ、表面には3種のダイスチーズをたっぷりつけて焼き上げました。チーズのコクと香ばしい香りが感じられるお酒のおつまみにもピッタリの一品です。

これ、レシピの写真見たときに『あ~あ、また変なパン作っちゃってぇ。』と思ったのですが、
実際出来上がってみると、コレがまぁ、可愛いかわいいチーズパン!
コロンとした形がまたかわいい。
今までのチーズフランスから、大きく変わった焼き込みゴーダフランスです。

エブリワン今週の新作パン
濃厚ショコラフランス   168円(税込)   332Kcal
ガーナ産のカカオを使用した濃厚なバトンショコラをたっぷり巻きこんで焼き上げました。濃厚なチョコレートが塩味の効いたフランスパン生地とよく合うおススメの一品です。

以前の『ショコラフランス』では、チョコは1種類しか使ってませんでしたが、
今回の新作では2種類使用しております。
濃厚チョコ味が、チョコ好きな方にはたまらないでしょう。
見た目はちょっと地味になったけど・・・・(苦笑)。



同じカテゴリー(エブリワン)の記事画像
半年ぶりのエブリワン。
エブリワン今週の新作パンの日にトナカイサンタちがやってきた♬
エブリワン今週の新作パン
エブリワン今週の新作パン
エブリワン今週の新作パン
エブリワン今週の新作パン
同じカテゴリー(エブリワン)の記事
 半年ぶりのエブリワン。 (2016-07-13 20:54)
 エブリワン今週の新作パンの日にトナカイサンタちがやってきた♬ (2015-12-23 20:58)
 エブリワン今週の新作パン (2015-12-16 20:52)
 エブリワン今週の新作パン (2015-12-09 20:52)
 エブリワン今週の新作パン (2015-12-02 20:55)
 エブリワン今週の新作パン (2015-10-21 20:51)

Posted by かぼ  at 20:30 │Comments(0)エブリワン

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。