ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>ハンドメイド>二つの間で揺れる女心

2014年03月14日

二つの間で揺れる女心

こんばんにゃ。

ここ最近パン関連の記事ばっかりでしたが、ハンドメンドもチョビチョビやっておりました。
マイブーム・・・と言うわけではないのですが、以前から『安くていいリネン』を探しておりまして、
今回やっと私のお目にかなうものと出会い、少しづつ製作しております。
二つの間で揺れる女心
わぁ~、なんか・・・

ハンドメイドやってる人っぽい。

そんなの作っちゃいました。
検索かけて探すリネンの作品にバテンレースを使ったモノが多く、
『リネン+バテンレース』と言う公式が成り立つような感じで多いのです。
で、それにのっかって作ったんですが、どうなんだろ????

二つの間で揺れる女心
はぁ~い、もういっちょ。
画像で見ると、こっちのリネンのほうが好きかも・・・。

実はこのリネンと上画像のリネンは違うところで買っており、この二つの間で
私の心は揺れているのです。昼メロの世界なのです。
上のリネンのほうが安くて使いやすいのですが、
色の好みは下の方。
んぁぁ~~~・・・どっちかなぁ~~~???

まだしばらくは悩みそうですが、3月いっぱいに決めないと増税が・・・・・んぁぁ~~~・・・。





同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
我ながら よく復活できたもんだと 感心する。
ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。
夢のジャパネットかぼ家♫
熟女の錬金術師
ネコに飽きたら、ハイ・巨人。
2月13日の記事
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 我ながら よく復活できたもんだと 感心する。 (2017-09-05 20:33)
 ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。 (2016-07-01 21:12)
 夢のジャパネットかぼ家♫ (2016-06-23 20:54)
 熟女の錬金術師 (2016-03-24 20:52)
 ネコに飽きたら、ハイ・巨人。 (2016-03-10 20:57)
 2月13日の記事 (2016-02-13 20:49)

Posted by かぼ  at 20:31 │Comments(5)ハンドメイド

COMMENT
すごい、ナチュラル系の作品作ってる
作家さんのようだ!!
バテンレースがポイントだよね~♪
Posted by ねこばすねこばす at 2014年03月14日 20:54
揺れる女心って辛いですね(笑)
Posted by あひるちゃん at 2014年03月14日 21:39
リネンいいですね
最初のが好きです(笑)
Posted by ヒロヒロ at 2014年03月14日 22:37
あたしも今回結構買いだめしました~!(^-^;
ちょうどセールだったし・・・。
ハーフリネンは初の1反買い(>_<)
使い切れるのか??って感じですが、
無地だし使えるはず・・・と信じてます。

でもまだまだ副資材が足りません。
来週ぐらいまでには注文しておかないと。
駆け込みで発送が遅れると追加で
3%いただきます・・・・って書いてました(T_T)
Posted by notoko at 2014年03月14日 23:00
●ねこばすちん●
ねー。『作家さん』みたいっしょーっ(爆笑)。
こりゃ普段着もそれらしくしなきゃならんのだろうか?どうだろうか?

●あひるちゃん●
今日の夕飯、帯広風豚丼にするか、吉野家風にするか。
洗濯物を今日しちゃうか、明日たまりまくってからするか。
いつでも揺れているのです。ユラユララ~~♬

●ヒロ さん●
よし、最初のを買いだめしよう。(笑)
ほぼこっちのを買うつもりだったんですが、
誰かの意見を聞きたかったんで助かりました。ドモ ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)/ ドモ

●notoko さん●
どれくらいの人が今月買いだめするんだろう(笑)。
来週は思いっきり買い込みますぜ。ウオオォォォォォォォー!! (ノ゚ω゚)ノ*
Posted by かぼかぼ at 2014年03月15日 14:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。