ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>ハンドメイド>どの支配からの卒業?

2014年03月15日

どの支配からの卒業?

こんばんわ。

先週、MONさんからご依頼いただいた卒業式用のバッグがやっとこさ出来ました。
どの支配からの卒業?
下はエコクラフト。
上は和柄生地です。
これ、単品で見るとあまりパッとしないかも・・・・・と思ったんですが、

人間とセットだとそれなりに見えます。

もって何ぼのもんじゃ、バッグてぇのは (▽へ▽メ)

で、このバッグのループエンド。
ほんとはかわいい陶器製のをつけたかったんです。
ちょうどネットでヤバいくらいに安いのがありまして買ったはいいのですが、
穴が小さすぎて紐が通りませんでした。
・・・あはは・・・あは・・・・・・・・・・・・・・・・

どの支配からの卒業?


いやいや・・・大丈夫。
夜の校舎ループエンド壊して回ってない。
そのうち使うことでしょう。
こういう風に『買ったはいいが、結局使えなかったもの』というのはかなりあります。
もう、信じられぬ通販業者との争い(?)の中で
妥協しあい いったい何 買ってきただろう。
・・・・・・・・・・・いや、ちゃんと確認しないあたしが悪いんだけどね。


気に入っていただけるといいなぁ・・・♡



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
我ながら よく復活できたもんだと 感心する。
ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。
夢のジャパネットかぼ家♫
熟女の錬金術師
ネコに飽きたら、ハイ・巨人。
2月13日の記事
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 我ながら よく復活できたもんだと 感心する。 (2017-09-05 20:33)
 ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。 (2016-07-01 21:12)
 夢のジャパネットかぼ家♫ (2016-06-23 20:54)
 熟女の錬金術師 (2016-03-24 20:52)
 ネコに飽きたら、ハイ・巨人。 (2016-03-10 20:57)
 2月13日の記事 (2016-02-13 20:49)

Posted by かぼ  at 20:35 │Comments(6)ハンドメイド

COMMENT
これ すごくいい!
そうか注文できるんですね(*^_^*)
記事もうまいけど作品も上出来です*\(^o^)/*
Posted by あひるちゃん at 2014年03月15日 20:45
おおおぉぉ~~すっばらしいのが出来たね
生地も作品もお主やるなー\(^o^)/
Posted by RYU at 2014年03月15日 21:16
誰も尾崎豊に触れないから私が触れよう!!
卒業シーズンなのでタイムリーだね(笑)。

しかしこのバッグはいいなぁ。
華やかで・・・着物用かな?
青の色合いが好き~♪
Posted by ねこばすねこばす at 2014年03月15日 21:31
通販業者さん、情報はたくさん載せてくださいね。
それで、かぼちゃん困らせないでね(^_^;)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2014年03月15日 23:31
かぼ様、今風でいうと、"神"です(≧∇≦)
素晴らしい♥
娘の着物にピッタリです。
22日が卒業式で大阪まで持って行って
見届けてきますので(≧∇≦)
とっても安くしてもらい、
本当にありがとうございましたm(_ _)m
実物頂くのが、楽しみです。
Posted by MON at 2014年03月15日 23:45
●あひるちゃん●
いいッスか?マジで?ひゃっほー♪
形はネットで見たものを参考にしましたが、
編み方は完全オリジナル。
うまいこといってよかった~~~。

●RYU さん●
この生地はお気に入りなんですよ。
以前購入したはぎれセットの中に入っていて(色違いだけど)
今回たまたま希望の色に合うのがこれだったという・・・。
また買おうかな~~。

●ねこばすちん●
そう、狙ったの。卒業シーズンで卒業用だから。
ちなみに尾崎ネタは2回目なんだよ。
これは袴用なのです。
青系は初めて買うけどきれいだねぇ、青。

●やっぱり太陽 さん●
そうなのよ。困るのよ。
調べてみたら、件のループエンド、ちゃんと穴の直径書いてました。
・・・・・ぎゃふんっ。

●MON さん●
いやいやいやいや~~~そんなそんな(照)。
間に合ってよかったです。
これ、大阪まで行くんですね。
お気をつけて~♬
Posted by かぼかぼ at 2014年03月16日 06:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。