ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>その他>上天草1周マラソンゴール!

2014年03月22日

上天草1周マラソンゴール!

こんばんわ。

朝のUPから十数時間・・・・
87Kmという途方もない(個人的に)距離を走りぬきました。

嶋田さん ゴールです!
上天草1周マラソンゴール!
地元の旧道は、彼を待つ人がたくさん。
ゴールは6時30分頃でした。

すごいなぁ、87Kmって・・・・・・何キロだ?

ちっちゃな田舎の大きな快挙。
『選挙より人が集まったな。』と、近くにいたオッチャンが言ってました(笑)。

嶋田さんお疲れ様でした。
走破おめでとうございます。
今晩はゆっくりお休みくださいませ。

・・・・きっと『打ち上げぇ~~~』とか言って飲み会やっているんだろうなぁ。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
あけましておめでとうございます。
天草市民芸術祭が開催されました。
連休2日目inかごしま水族館
口から波動砲を出すほどではないのだが・・・・。
4か月の沈黙を破り、今・・・!
元祖!池の水全部抜く!(だと思うのだが?)
同じカテゴリー(その他)の記事
 あけましておめでとうございます。 (2020-01-09 09:25)
 天草市民芸術祭が開催されました。 (2019-11-18 16:27)
 連休2日目inかごしま水族館 (2019-11-07 12:30)
 口から波動砲を出すほどではないのだが・・・・。 (2019-09-24 11:20)
 4か月の沈黙を破り、今・・・! (2019-09-02 14:37)
 元祖!池の水全部抜く!(だと思うのだが?) (2019-05-07 15:16)

Posted by かぼ  at 20:29 │Comments(4)その他

COMMENT
87km・・・、すごーい!
私だったら、股くらすれこけて、膝ががくがくで、かかとが痛くて、ふととももはちきれて、ふくらはぎがぶっちぎれて・・・
道端はってるかも(@_@;)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2014年03月22日 21:39
すごいな~^^
そういう途方もないことに
一度はチャレンジしてみたいものです(笑)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2014年03月22日 23:26
87キロもすごいけど 予定時間で帰ってくるのもすごい
募金活動はもっとすごい レポートアリガトウさんです ♪(o ̄∇ ̄)/
Posted by ふるさとふるさと at 2014年03月23日 00:14
●やっぱり太陽 さん●
私だったらスタート地点でダダこねます。
『い~~や~~じゃぁ~~~ぁぁぁぁ・・・・』と。
100mほど走るのも『え~~~。』というくらいですから。
ああ、ダメだなぁ自分(苦笑)。

●ぐらん・じゅて さん●
走るのは無理ですが、登山はやってみたいです。
1合目から自分の足で登る富士山とか。
旦那ちゃんは『おまえには無理。』と言われますが。(ぎゃふん)

●ふるさと さん●
30分遅れですが、道中いろんな人に引き止められたりもしたことでしょう。
それでもたった30分ですもんね。
今日の熊日に記事が載っていました。
そちらも是非ご覧くださいませ。
Posted by かぼかぼ at 2014年03月23日 14:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。