ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>その他>昔、小花柄のワンピース着た自分を見て笑い転げました。

2014年04月08日

昔、小花柄のワンピース着た自分を見て笑い転げました。

おこんばんわ。

日中は大変良いお天気で、帰宅後は半袖で過ごした私です。
さすがにとろ散歩のときは少し寒かった。
さすがにカーディガンくらいは着るべきだったか・・・・。

さて、かたらんなさんのTOPが変わりましたね。
私も便乗してブログ背景変えました。
開いてみて気づいたのですが、肝心の主役が下の方に隠れちった。
これじゃ旦那ちゃんのブログだ。

昔、小花柄のワンピース着た自分を見て笑い転げました。
はい、全体図はこうなっているのですね。
背景描くのは面倒なので、いつも海外サイトから引っ張ってきてます。
かわいいのが見つかってよかった♡
今回かぼちゃんの服を、背景の雰囲気に合わせるために
変えてみました。
実際は絶対に着ない(着れない)おべべです。
自分でも爆笑してしまうくらい、こういった服が似合いません。
似顔絵だと似合ってるんだけどな。
いいなぁ、似顔絵かぼちゃん。




同じカテゴリー(その他)の記事画像
あけましておめでとうございます。
天草市民芸術祭が開催されました。
連休2日目inかごしま水族館
口から波動砲を出すほどではないのだが・・・・。
4か月の沈黙を破り、今・・・!
元祖!池の水全部抜く!(だと思うのだが?)
同じカテゴリー(その他)の記事
 あけましておめでとうございます。 (2020-01-09 09:25)
 天草市民芸術祭が開催されました。 (2019-11-18 16:27)
 連休2日目inかごしま水族館 (2019-11-07 12:30)
 口から波動砲を出すほどではないのだが・・・・。 (2019-09-24 11:20)
 4か月の沈黙を破り、今・・・! (2019-09-02 14:37)
 元祖!池の水全部抜く!(だと思うのだが?) (2019-05-07 15:16)

Posted by かぼ  at 20:34 │Comments(5)その他

COMMENT
可愛いおべべを着たかぼちゃん素敵よ(*^_^*)
Posted by RYU at 2014年04月08日 21:20
かたらんなのトップ~!
せっかくのかぼさんと旦那ちゃんが見えない~ヽ(`△´)/

ランキングとカテゴリのバーを
どこかにやってくれないかな~(^-^;
Posted by notoko at 2014年04月08日 23:32
追記

うちのノートは大きいのかな??
かわいいおべべのかぼさん、しっかり見えてますよ!
さらに左右に白い余白があるので、
かぼさんちの画面はこの大きさなのね!と
思ってます(*^_^*)
Posted by notoko at 2014年04月08日 23:35
背景を見てて楽しくなります♪
可愛いなぁ~❤

コップ入れ♪甘えちゃって良いんですか・・・??
・・・白地に色んな色の服を着た猫ちゃん柄が欲しかったんですが(~_~)
急ぎじゃないので時間があられる時にお願いします<(_ _)>
お忙しいのにスイマセン!!ありがとうございます(^O^)/
Posted by こころこころ at 2014年04月08日 23:38
●RYU さん●
そうかしら?似合っているかしら?うふん♡
でも恥ずかしいから着れねぇや。

●notoko さん●
私が描いたってわかりました?
あ、わかりますよね。夫婦そろって見えてるし(笑)。
うちのパソコンではかたらんなTOPも端が欠けてます。
うちのが小さいのかな?

●こころ さん●
了解~~ッス。
新学期が始まってお急ぎでしょうから
明日の休みにでも作りますね。
Posted by かぼかぼ at 2014年04月09日 06:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。