ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>ハンドメイド イベント>島んもんマルシェ初参戦!きゃっほ~~いっ!

2014年04月18日

島んもんマルシェ初参戦!きゃっほ~~いっ!

こんばんわ。

というわけで(?)、

島んもんマルシェ 参加しますっ!

わ~~いっ♬
この日を待っていたぁ!
参加できると連絡いただいてから
ちまちま新作を作っております。
最近エコばっかりやってましたので、久しぶりにポーチ作りました。
島んもんマルシェ初参戦!きゃっほ~~いっ!
変な顔のネコちゃんの生地と同じくらい好きな
瞳孔が開いているかのような(笑)ネコちゃんの生地です。
なんでこんな変な顔のネコちゃんが好きなんだろう?

島んもんマルシェ初参戦!きゃっほ~~いっ!
もういっちょ。
この前買いだめしたリネンとモチーフレースのポーチ。
このネコちゃんのモチーフレース、以前からほしかったんですが、
いつも買っているお店はいつまでたっても再入荷しやがらねぇ。
仕方ない、少々高くても他で買おうと検索すれども
いざ探すとどこにもないっ!
あってもメチャ高い!
うぎゃーとうなだれながら探しまくり、ようやく見つけたモチーフです。
もう、店のをすべて買ってやりましたよ。ヒッヒッヒ。


島んもんマルシェにはエコクラフトを中心に持っていきます。
あとは100円コースター&ポケットティッシュケースと(うちの定番ですから。)
今回のようなネコ系の布小物をかかえて参加させていただきます。
よろしくお願いますです♬





同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
我ながら よく復活できたもんだと 感心する。
ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。
夢のジャパネットかぼ家♫
熟女の錬金術師
ネコに飽きたら、ハイ・巨人。
2月13日の記事
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 我ながら よく復活できたもんだと 感心する。 (2017-09-05 20:33)
 ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。 (2016-07-01 21:12)
 夢のジャパネットかぼ家♫ (2016-06-23 20:54)
 熟女の錬金術師 (2016-03-24 20:52)
 ネコに飽きたら、ハイ・巨人。 (2016-03-10 20:57)
 2月13日の記事 (2016-02-13 20:49)

Posted by かぼ  at 20:40 │Comments(5)ハンドメイドイベント

COMMENT
ウワサの「島んもんマルシェ」に遂に出陣っすか!!
いいなあ、面白そう♪
午前中行けそうなら遊びに行くよ~。
午後は授業参観。やっぱり何かとかぶる(泣)。
Posted by ねこばすねこばす at 2014年04月18日 20:59
かわいいな~猫ちゃん(#^.^#)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2014年04月18日 22:33
お!!島んもんマルシェに参戦ですな
お互いきばりましょう\(^o^)/
Posted by RYU at 2014年04月19日 12:04
かぼちゃん、よろしくお願いいたします(^^)/
Posted by しまんもんしまんもん at 2014年04月19日 12:04
●ねこばすちん●
休み取っててよかった・・・・。
念願の出店ですよっ!
ぜひ遊びに(手伝いに)きてね♬

●やっぱり太陽 さん●
かわいい~でしょ。ネコちゃん。
気に入っちゃって使うのがもったいない・・・。
おかげでたくさん生地が残ってます(笑)。

●RYU さん●
せんぱ~いっ!島んもん新入生だもんで、
当日はよろしくお願いします~~。
楽しみだなぁ~~~♬

●島んもん さん●
今回はありがとうございます♬
参加できること、めっちゃうれしかったです♡
当日はよろしくお願いします。ぺこり。
Posted by かぼかぼ at 2014年04月19日 14:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。