ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>お仕事>百円堂納品情報

2014年05月09日

百円堂納品情報

こんばんわ。

去年の後半あたりから依頼が少なくなっていた
百円堂さん。
それがここにきてまた怒涛の勢いを取り戻しつつあります。キャ━━━∩゚∀゚∩━━━!!
この一ヶ月ですでに三回目となりました今回の納品です。

百円堂納品情報
ポケットティッシュケ~スゥ~。
50個納品したので、そのうちの数点だけUPしてます。
他にも色々な柄のケースを納品してます。

しかし、前回の納品時にも結構卸したのに、
今日伺ってみるとすでに在庫が2~3個に・・・。

なに?あたしの知らないところで流行ってんの?

とでも思いそうな勢いで売れているそうです。
ありがたや。
・・・・と思うのですが、今回の納品でおうちの在庫が10個程度に・・・・。
ヤバいッス。
今からネットで布を探しまくってきます。ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ



同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
この日のために仕事している。かもしれない。
3万円のためならエ~ンヤコ~ラ。
ヴルガレハンター K
百円堂納品情報の最後に重大なおしらせがっ・・・!
百円堂納品情報
久しぶりの百円堂納品情報
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 この日のために仕事している。かもしれない。 (2019-12-02 13:57)
 3万円のためならエ~ンヤコ~ラ。 (2019-10-29 13:53)
 ヴルガレハンター K (2018-06-21 16:26)
 百円堂納品情報の最後に重大なおしらせがっ・・・! (2014-09-30 20:43)
 百円堂納品情報 (2014-04-05 20:34)
 久しぶりの百円堂納品情報 (2014-01-14 20:15)

Posted by かぼ  at 20:33 │Comments(2)お仕事

COMMENT
100堂でお手ごろに買えちゃうので誰だって買いますよ~❤
しかも可愛いし!!
他の所ではまだ高いデス☆
又行って買ってきます♪
娘が鼻タレなので(笑)私には必需品なんです!
かぼさん作品のファンの中の一人で~す(^O^)/
Posted by こころこころ at 2014年05月12日 22:18
●こころ さん●
確かに自分でもお手頃価格と思います。
中身入りだし。
毎回、価格を抑えるのに必死ですわ。
まぁ、それもまた楽し♬
Posted by かぼかぼ at 2014年05月14日 16:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。