ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>ハンドメイド>本体よりパッケージのほうが高かったりして・・・・。

2014年07月11日

本体よりパッケージのほうが高かったりして・・・・。

こんばんわ。

台風、進路はそれるわ、勢い無くなるわで、ああ、よかったね。と思うのですが、
その半面、準備万端だったのに、なんで来ないんだよ・・・と思う自分もいたりします。
子供かっ!

さてさて、明日の土曜の夜ですよ。
あいりん保育園夜市♬
やはりお子様が多いと思うので、こんなん作ってみました。
本体よりパッケージのほうが高かったりして・・・・。
パッチンどめです。
以前からずっと作ってみたかったんですが、
100円堂さんの商品作りでなかなか作れず、また、コストのほうでもいろいろ悩んで
結局今まで作れませんでした。
今回、パーツが安く手に入ったのでドドーンと作っちゃいましたよ。60個。
ペッペと引っ付けるだけなんで、あっという間に作ってしまいました。
このまま売りたかったんですが、それじゃあんまりだろうということで、
ちゃんとパッケージもしました。
本体よりパッケージのほうが高かったりして・・・・。
こんな感じでドカッと箱に入れて置いておきます。
そこへお子様がやってきて、グッチャグチャにしてしまうのです。はっはっは。

袋詰めしていて思ったんですが、これ、本体作るより、袋詰めのほうが時間かかりますわ。
なんとなく、まいっちゃんぐね。

あいりん夜市 フリーマーケット
日時:7月12日(土)  17:00~19:00
場所:天草市亀場町  愛隣保育園  本館2階



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
我ながら よく復活できたもんだと 感心する。
ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。
夢のジャパネットかぼ家♫
熟女の錬金術師
ネコに飽きたら、ハイ・巨人。
2月13日の記事
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 我ながら よく復活できたもんだと 感心する。 (2017-09-05 20:33)
 ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。 (2016-07-01 21:12)
 夢のジャパネットかぼ家♫ (2016-06-23 20:54)
 熟女の錬金術師 (2016-03-24 20:52)
 ネコに飽きたら、ハイ・巨人。 (2016-03-10 20:57)
 2月13日の記事 (2016-02-13 20:49)

Posted by かぼ  at 20:35 │Comments(5)ハンドメイド

COMMENT
可愛いのが出来たね
明日は天気良いから楽しんで沢山売ってくださいな(●^o^●)
Posted by RYU at 2014年07月11日 21:12
わかります~!

あたしも今花ヘアゴムを作ろうと
せっせと花を編んでるんですが、
編むのは簡単だけど、そのあとの
ラッピングまで考えると、まだまだ時間のかかる
作品ですね・・・。

夜市にぎわうと良いですね(*^_^*)
Posted by notoko at 2014年07月11日 22:39
頑張ったね!!
でも間違いなくグチャグチャにされるだろう(笑)。
明日は宜しくね~♪
Posted by ねこばすねこばす at 2014年07月11日 22:57
しっかり稼いで来てください('◇')ゞ
こそーっと見に|д゚)・・・・・・・行けないっ!!(笑)
Posted by まみまみ at 2014年07月12日 05:57
●RYU さん●
簡単なくせに、なかなかの出来。そりゃ、くっつけただけだもんなぁ(笑)。
本日、張り切って行っちきますぜ!

●notoko さん●
ラッピングしなけりゃ、もうちびっと安くできるのに、とかも考えました。
しかし、やっぱした方が見栄えいいし、傷つかないし。
多分この先も、悩みながらラッピングするのであります。う~~~む。

●ねこばすちん●
グチャグチャ上等!かかってこいやぁっ!
今日はよろぴくね。

●まみ さん●
このまえの流団の借りは、ここで・・・返せるのか?
こそ~~っと霊体にでもなって見に来てちょ。(怖いよっ)
Posted by かぼかぼ at 2014年07月12日 14:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。