ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>その他>ピチピチピーチ・・・じゃないけれど。

2014年07月15日

ピチピチピーチ・・・じゃないけれど。

こんばんにゃ。

今年もやって来ました。大好きな桃の季節♡
去年と同じくまたまた伯母から桃が届きました。
ピチピチピーチ・・・じゃないけれど。
こういう時、ブログやっててよかったなぁと思うのです。
去年はどんな桃だったかとか、ちゃんと記録してありますから。



で、去年は堅い桃だったのが、今年はやわやわ桃ちゃんでした♪
皮がね、ずるっと手でむけるのよ。ズルっとね。
桃の皮がズルッとむけたときの果肉の状態がやけに好きな桃マニアックな私。
こりゃ美味そうだ♡
痛んでいるじゃん。とお思いでしょうが、この状態が一番甘いんすよね。
ピチピチギャルより熟女がいいのよ(変態か、あたしゃ)。
これで無駄な努力だった桃のコンポートを今回は作らずに済みます。(思い出すとなんか凹む・・・)
いや、あれはあれで美味かったけど。美味かったけど。(今年もやっぱり2回言う)

旦那ちゃんも固いほうが好きだというのですが、ちゃっかり私より一切れ多く食べやがりました。
まだまだたくさんある桃ちゃん。
今晩もズルッとむいてジュクジュク食べさせていただきます♬



同じカテゴリー(その他)の記事画像
あけましておめでとうございます。
天草市民芸術祭が開催されました。
連休2日目inかごしま水族館
口から波動砲を出すほどではないのだが・・・・。
4か月の沈黙を破り、今・・・!
元祖!池の水全部抜く!(だと思うのだが?)
同じカテゴリー(その他)の記事
 あけましておめでとうございます。 (2020-01-09 09:25)
 天草市民芸術祭が開催されました。 (2019-11-18 16:27)
 連休2日目inかごしま水族館 (2019-11-07 12:30)
 口から波動砲を出すほどではないのだが・・・・。 (2019-09-24 11:20)
 4か月の沈黙を破り、今・・・! (2019-09-02 14:37)
 元祖!池の水全部抜く!(だと思うのだが?) (2019-05-07 15:16)

Posted by かぼ  at 20:48 │Comments(3)その他

COMMENT
あら!!
熟 女ももちゃんを食べに行かなくっちゃ(^_-)-☆
Posted by RYU at 2014年07月15日 21:31
分かるわー その感触!
熟した桃 私も剥き剥きして食べよーっと⭐️
Posted by あひるちゃん at 2014年07月15日 23:38
●RYU さん●
熟 女の上に、この季節。すぐ腐ります(苦笑)。
さっさとお腹に入れなくちゃだわ。

●あひるちゃん●
おお、桃友よ(なにそれ)。
皮が半分くらいズルッとむけたら、なんかいいことありそうな。
そんな桃が好きだす♡
Posted by かぼかぼ at 2014年07月16日 05:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。