ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>ハンドメイド>7月26日の記事

2014年07月26日

7月26日の記事

こんばんわぁ。

明日は2か月ぶりの島んもんマルシェです。
前回雨で行かなかった分、たくさん新作もって行きます。
今まで紹介したもののほかにも何やらコチョコチョ作りました。

7月26日の記事
まずはエコクラフト。
夏バッグです。
水色のこのバッグ。夏に絶対作りたかったんすよ。
しかし、作ろうとしたら、テープが足らず、ママちゃんのクラフトテープを
盗んで作りました(笑。いえいえ、ちゃんと断りましたよ。かぼちゃんいい子だから。)。

7月26日の記事
またまた夏物グッズ。ペットボトルホルダーです。
前回のあいりん保育園フリマで、結構売れたんで追加です。
これ、この季節はホントに便利です。
3分の1くらいお茶入れて凍らせて、あとはお茶追加して持っていくと、
半日以上もちます。仕事の友です。

7月26日の記事
これまたあいりん保育園フリマで好評だったがま口。
この時売ったのはサイズが2回りほど小さいものでした。
同じの作りたかったんですが、口金が売り切れてた・・・・。
だもんでちょっと大きい(まぁ、がま口としては普通サイズか?)がま口です。

これで準備はOK。
問題は明日のトライアスロン。
時間的に迂回路使って会場に行かなければいけないんですが、
なんか迷いそう・・・。しばらく迂回路の道行ってないからなぁ・・・・。
地図はDLしたんですが、地図使っても迷いますからっ。
島んもんのスタッフさん。いつまでも私が来なかったら『ああ・・・迷子か。』と思っててください。

では明日お待ちしております~~~♬



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
我ながら よく復活できたもんだと 感心する。
ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。
夢のジャパネットかぼ家♫
熟女の錬金術師
ネコに飽きたら、ハイ・巨人。
2月13日の記事
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 我ながら よく復活できたもんだと 感心する。 (2017-09-05 20:33)
 ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。 (2016-07-01 21:12)
 夢のジャパネットかぼ家♫ (2016-06-23 20:54)
 熟女の錬金術師 (2016-03-24 20:52)
 ネコに飽きたら、ハイ・巨人。 (2016-03-10 20:57)
 2月13日の記事 (2016-02-13 20:49)

Posted by かぼ  at 20:35 │Comments(2)ハンドメイド

COMMENT
島んもんマルシェお疲れ様でした。
無事たどりついたのかな??
私しゃ~花火大会の出店で腰が痛いです。
ミニバレーの練習で会えるから楽しみだな\(^o^)/
Posted by RYU at 2014年07月28日 10:44
●RYU さん●
その件については本日のブログにて。
涙なくしては読めません。ハンカチをご用意ください(笑)。
ミニバレーの練習楽しみです。明日っすね。わ~い。
Posted by かぼかぼ at 2014年07月28日 14:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。