ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>旦那ちゃん伝説>旦那ちゃん伝説 第51回 旦那ちゃんVSワンコの巻

2014年08月22日

旦那ちゃん伝説 第51回 旦那ちゃんVSワンコの巻

こんばんわ。

50回を迎えて安心したのか。
すっかり旦那ちゃん描くのサボってました。
なんか知らないところで旦那ちゃんFANが増えているので、
ボチボチでも更新していきたいです。

で、今回の旦那ちゃんは、この前会ったミニバレー大会打ち上げでのこと。
ブロガーさんの前で、とうとうやっちまいましたよ。


旦那ちゃん伝説 第51回 旦那ちゃんVSワンコの巻
旦那ちゃん伝説 第51回 旦那ちゃんVSワンコの巻
旦那ちゃん伝説 第51回 旦那ちゃんVSワンコの巻
旦那ちゃん伝説 第51回 旦那ちゃんVSワンコの巻


旦那ちゃんとシフォンさんは、旦那ちゃんの先輩の車屋さんを通じての知り合いでした。
だもんで、気が緩んだんでしょうか旦那ちゃん。
人前でとうとうボケかましちゃいました☆
原鈑さん、よかったね。目の前で伝説の一部が見れて。(笑)

しかし、犬の大きさを聞くのに『直径』と聞いた人を、初めて見ましたわ。
直径で何がわかるんだろう???



同じカテゴリー(旦那ちゃん伝説)の記事画像
旦那ちゃん伝説 第65回 伝説の男はやはりモッている。
旦那ちゃん伝説 第64回 カレーの話
旦那ちゃん伝説 第63回 再びステージデビューと草履の話
旦那ちゃん伝説 第62回 旦那ちゃんついにデビュー!?
旦那ちゃん伝説 第61回 旦那ちゃんバーニング
旦那ちゃん伝説 第60回 旦那ちゃんはあいかわらずです。
同じカテゴリー(旦那ちゃん伝説)の記事
 旦那ちゃん伝説 第65回 伝説の男はやはりモッている。 (2019-01-21 15:19)
 旦那ちゃん伝説 第64回 カレーの話 (2019-01-11 11:48)
 旦那ちゃん伝説 第63回 再びステージデビューと草履の話 (2017-11-02 20:17)
 旦那ちゃん伝説 第62回 旦那ちゃんついにデビュー!? (2017-10-27 20:31)
 旦那ちゃん伝説 第61回 旦那ちゃんバーニング (2017-10-10 20:16)
 旦那ちゃん伝説 第60回 旦那ちゃんはあいかわらずです。 (2017-06-26 20:53)

Posted by かぼ  at 20:35 │Comments(7)旦那ちゃん伝説

COMMENT
直径って・・・(笑)。
やはり旦那ちゃんは我々の想像の域を
遥かに超えている!!
だからレジェンドなんだね♪
Posted by ねこばすねこばす at 2014年08月22日 21:13
大きさ聞くのに直径・・・・
さすが旦那ちゃんやってくれますな
しかしシフォンさんも原板さんも良く似てるね(●^o^●)
Posted by RYU at 2014年08月22日 22:06
●ねこばすちん●
お前はMRIかっ!
あ、旦那ちゃんMRIって言ってもわかんないや(爆)。
原鈑さんと二人で『直径!』とハモっちゃいますた。

●RYU さん●
RYUさん合流前の会話なのでした。
シフォンさんは『タバコくわえときゃ、それらしく見えるだろ。』と
安易な考えで描かせていただきました。・・・単純だな、あたし。
Posted by かぼかぼ at 2014年08月22日 22:55
カッパチャンにワンチャン?動物に例えればそうなりますか(笑)
直径と聞く人も初めて知りました(~_~)
旦那ちゃんだと許されますねぇ♫
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年08月23日 08:42
かぼちゃん、ありがとう~!
おかげで二度楽しめました♪
いや、二度目はより味わい深くなりました
あの「おいしい素材」を、ここまでうまく引き出して
調理されるとは、さすがですなヽ(^o^)丿
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2014年08月23日 09:42
久々の旦那ちゃん伝説、大笑いしました。
旦那ちゃんのそばにいると、毎日が楽しいでしょう\(^o^)/
ガーンと口を開けた河童さんの表情が面白い\(゜ロ\)(/ロ゜)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2014年08月23日 12:29
●あひるちゃん●
ペットをよくUPしている人は、このような扱いになります。
・・・河童はペットなのか???
ヘビだと『直径』でもよさそうですが・・・・う~~ん・・・?

●原田鈑金塗装 さん●
お世話になりましたー。
旦那ちゃんの言動は慣れていると思ってましたが、
これには久しぶりに『ええーっ。』と思いました。
またおいしい素材を提供してくれるといいなぁ♬

●おいまつ商店 さん●
なんかほんとに久しぶりの4コマ旦那ちゃんでした。
毎日こんな旦那ちゃんといると、
楽しさ30%
ウザさ70%
・・・なのですよ(汗)。
Posted by かぼかぼ at 2014年08月23日 20:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。